フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
浮き沈みが激しい
>ゴーストさん
こんにちは~。
最近変な方向に突っ走って見苦しいとは思いますが、よろしくお願いします。
ようつべ系はどうもネタが偏ってしまうんですよね。だからあんまり期待しないで下さいw







昨日は正直更新するのが面倒だったのでしませんでした。
それにしてもネプリーグが潰れるとは。結構痛い。
とりあえず昨日と今日のことでも書きますね。




月曜
朝起きる。何もやる気がしない。テレビ見たくないしゲームしたくない。
日曜にも言ったように病院へ。
他の病院を紹介してもらうことになりましたが、そこだと待ちがすごく長く10月からでないと空きがないそうで。結局同じ病院の違う科になりました。明日(水曜)です。

朝昼合計でクロワッサン5個しか食べませんでしたが、俺的には全く問題なし。
夜は麻婆豆腐があったんですがなぜかカレーも。もちろんマーボーカレー実行です。
やっぱりおいしいです。別の味が生まれるというわけではなく、麻婆豆腐とカレーのどちらも楽しめるといったような味です。
麻婆豆腐とカレーはどちらもご飯に合いますからね。納豆カレーとかと同じ原理かな?





火曜
今日はまあまあ体調がよかった。といっても誰とも喋らず一人で家に引きこもってたからだとは思うけど。
PCで動画を見たり思い立ったようにゲームをほんのちょっとやったりとかで1日過ごしました。
だんだんゲームに関してはやばくなってる。PSのゲームとかロード中につまらなくなってくる。まだ始まってもいないのにタイトル出て電源切るとかよくある。
テレビもバラエティかたまにドラマとか映画を見るか。今は録画したバラエティとかちょっと見てあとはあんまりみないです。
朝~夕方はバラエティがなく、映画やドラマも気に入ったのしか見ません。だからテレビはそんなに見てないかな。
携帯はまあまあやってる。アプリ専門だけど。







最近天候が悪いから外に出ようにも出られない…。外に出たら出たで気分悪くなるだろうけど、耐性をつけなきゃならんし…。
ま、明日なんて言われるかですね。こんだけ長引いてるのになんでもないとか言われるとそれはそれでまた困りますが。
何もないにこしたことはないんですけど、心の中ではなんか病気であってほしいと思ってます。

これって明らかなサボりぐせだな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
