フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
便りがないのは…
便りがないときって普通悪い知らせじゃないんですかね。
「へんじがない ただのしかばねのようだ」をどのように考えれば良い便りとなるのでしょうか。
そういえばザオラルorザオリクの定義ってなんだろう?そこらの屍も生き返らせることって可能なのかな?肉体が完全に消えても蘇生ってできるのかな?

まあゲームのことについてとやかく言っても意味は無いですけど。




今日病院に行ったら、病気ではないと診断されました。
じゃあこの症状はなんなんだ?サボりたい一心から来ているだけなのか?
一応採決&尿検査をしましたが、多分異常はないでしょう。内科でも何も言われなかったし。



でもやっぱり外に出るのはきついので恐らく文化祭と体育祭は不可能でしょう。つーか行っても足手まといっぽいし。


実は今日先生から電話がかかってきました。病状とか一通り説明しましたが、先生は納得いったのかな…。
数学はもう積分の体積までいっているそうです。俺まだ面積にもいってないのに。
だってルートの積分なのにsinxをtとおかれてもねー。わけわからん。三角関数使うんだろうけど、納得がいかない。





とりあえずプチ表明。


来週の火曜までは遊びに行きません



実際学校にも行けない可能性が高いから火曜までは一歩も外に出ないってことね。
まあ当たり前っちゃ当たり前。みんな文化祭&体育祭で頑張っているのに、外で遊ぶわけにはいかん。といっても中で遊んでるからあんまり意味はないのかもしれないけど。
火曜も体育祭終わるまでは家を出るつもりないし、外に出ても一人で打ち上げをする予定。もちろんゲーセンで。
親は別に見ていないから遊びに行けと言いますが、そんなわけにはいきません。おっち~さんもゲーセンは行ってないっぽいですし。QMAやってなくてAAAやってるかもしれないけど、その可能性は低いと思う。たぶん。





ちなみにQMAではサブカ計画が進行中。かなりの確率で無かったことになりそうですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
