フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぷよぷよ! 本日から修正版発売…?
本日から発売のようですが、売ってないところと売ってあるところと分かれているらしい。
ちなみに今日発売というソースはなかったような気がするけど、濃厚ってだけだったような。

まあ初期版の俺は気にせず今日も今日とて対戦です…




の前にコメ返し


>んもゃ!~さん
そんなことはないです。多分。
買ったらフレコ教えて下さいね。







89.gif



実は4人通ばかりでレートはあんまり上がってません。
フィーバーはやりませんでした。新規の階段5連鎖プレイヤーがごろごろ来るので結構良い勝負出来たかもしれませんが、やりませんでした。

いやー、通っておもしろいね。フィーバーより連鎖のばせるかもねこれは。




しかし、問題なのはヘルファイヤー
4人通で空気読まずにやったら一気に勝てました。そんぐらい極悪。個人的には嫌い。でも戦法だから仕方ないと言えばそれまで。

ヘルファイヤーはこんな感じ。もちろん他のもありますよ。




ヘルファイヤーは嫌いと先ほど言いましたが、テトリスに例えると「まあ、しょうがないかw」と思えるようになりました。
その動画はこちら↓



※「Quadra」はぷよぷよと違ってこれがメインの戦法っぽいです。
俺はやったことがないから分からんけど。





で、自分でも使ってみて、「これは強すぎるから使う理由も分かるなぁ」と思った。
勝負事は勝てば楽しいし。
俺はそれが大連鎖で勝つと嬉しいわけで。他の人はヘルファイヤーだったりいろいろとあるからね。人それぞれ。



だが犬は使うだけでレートが500以上は違うような気がしてきた。
トキの生まれ変わり?









そうそう、ヤフーで「リデル 誕生日」で調べたら俺以外にも3件のブログで誕生日を祝っていました!
いやー、やっぱりリデル好きは多いですね!うん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
