フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
明日からは文化祭
明日は高校生活最後の文化祭です。俺は出ません。
まあ行けるとしても今更行くのも酷いし。無理していくくらいなら安静にしてます。
火曜の体育祭も無理でしょうね。ここずっと運動なんかしてないし。
楽しむ人もいれば楽しめない人もいるでしょうけど、みなさん悔いの無いように、ね。

俺は別に出れなくてもこれはこれで思い出になるんじゃあないかなと思ってます。






最近は引きこもってる間に動画を見てるんですが、「クロックタワー」が怖すぎる。
バイオハザードとはまた違う恐怖。SFCとは思えない。


もう一つ見ているのがファミコンのソフト。どうやらファミコンはナスが好きのようです。
俺が知ってるのは、

アイスクライマー…アイテムとして登場
光神話 パルテナの鏡…取るとナスビになる
高橋名人の冒険島…取ると体力を減らされる




もっとナス関連はありそう。QMAでもナス問あるし。
その頃の俺はナス=アイスクライマー≒クレイジークライマーという流れで選んでたので当然間違い。あの答えパルテナだったかな。




ここまで読んだら分かる人もいるかと思いますが、ゲームセンターCXの動画を見てました。
あれ見てるとファミコンやってみたくなるね。でもスーファミでもなかなか面白いのあるし、そっちを買ってみようかなとか思ったり。
まあ当分は買いませんよ。でもゲームセンターCXのゲームは買いたいなぁ。様子見て待つかな。アカギみたいなことにならんように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
