フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バッドエンドへ一直線
このごろ全然勉強してません。今日も先生から電話があり、「授業はあんまり進んでないから気にすることはない」と言われましたが、授業以前の実力が備わってないのが問題です。
やっぱり勉強しなきゃ。と思いつつもやってない。

いろいろと考えてみましたが、

・これから勉強し、国公立に合格(エンディングS)
・これから勉強し、私立に合格(エンディングA)
・浪人する(エンディングB)

・高校中退ニート(エンディングC)
・犯罪に手を染め逮捕(エンディングD)
・自殺(エンディングE)




国公立は1カ所2次試験は数学のみでいける場所があるんですが、多分倍率やばい&強者揃いなのでかなりきついでしょう。数学の成績良くないし。
私立は行きたいところ(というか親が行ってた大学)があるんですけど、そこは先生には薦められてません。





「QMAのため」と思って勉強するのが俺にとっては一番いいと思うんですが、どうもそう思うのが難しいです。青だからかな?
QMAの問題は大学受験程度の問題が多いと思うのでやるにはぴったりなんですけどね…。







話は変わるけどアカギDSのフリー対局の鷲頭麻雀で1回戦で約3億8000万ほど取れた。その時役満2回来た(どっちも四暗刻)。
牌によっては四暗刻でやすい時があるからそんなに珍しいことではありません。
でも鷲頭に親で国士ツモられたときはびびった。1600CC一気に抜かれて死亡。無理だってw
国士と四暗刻と大三元ぐらいしかアカギでは見たことないな。噂によると緑一色が無いとか。
携帯の麻雀でも字一色&大三元のテンパイしたけどだめだった。2人麻雀だから作るのは比較的楽だけどね。
家にこもって麻雀やってたりするとMFC6をやりたくなってくる。でもやったらやったで勝てないんだよね。これが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
