フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
災害来ると終わるわ
今日は近未来予測!テレビ ジキル&ハイドというなかなか面白そうな番組がやっていたので(といっても俺は受験に地学は使わないけど)見てみました。

地震後の火災や異常気象の洪水についてやってましたが、俺の家はどっちもアウトです。


・木造住宅かつ道が狭く消火活動しにくい
・俺の住んでる場所一帯は2m~5mの浸水被害




親と「家やばいねw」と話したりしてました。でも理系の親曰く、48度になることはないらしい。周りが海だからそこまでにはならないとか。
あと二酸化炭素はを地中に送るってのがあったけど、二酸化炭素は水に少しとけるからあんまり流すと地中の水が無くなってやばいことになるんじゃないかな。
水ばかり吸うわけじゃないと思うけど、日本、アメリカ、中国は出し過ぎだし。




前テレビで誰かが「1回滅びちゃえばいい。対策は何もしなくていい。」とか言っていた人いたけど、それも一つの手段かも。
人間が汚したんだから人間は1回死ねという神の啓示でしょうか。
俺的には神は信じるよりボコボコにする方が好きなんですけどねぇ。イージーフォルトゥナをノーダメージで倒したときはかなり気分が良かった。
アンノウンで戦っても楽しい。理不尽さがウザいけど、ぶち殺したときが快感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
