フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
大丈夫かな
明日は体育祭です。
明日は予告通り一人打ち上げのためゲーセンに行く予定。
時間は4時30分ぐらいかな。帰るのは未定。気分悪くなったら帰ります。
なるべくQMAをやるようにするのでマッチしたらよろしくお願いします。ジョジョやMFCもやると思うのであまりマッチしないかもしれないですが。
今のところドラゴンですが5時にはフェニにいるでしょう。サイには落ちたくないけどいるかも。でも10クレもやるかなぁ。




明日から(本当は明後日から)連休が続くからその間には治さないと…。
親に「外に慣れておけ」と言われたので外に出るかも。でも出ないかも。








おまけ

逆転裁判 有罪



こんなに有罪にしなくても…wwww

ヴァルキリープロファイル(?)のロキの声が千葉一伸さん(マグナ)かと思いましたが、調べてみたら違いました。くそっ、青なのに…orz
最近青さが鈍ってる気がします。昨日の「ドクタードリトル2」も「ナレーター:大塚明夫」と書いてありましたが、全然気づきませんでした。大塚明夫さんにしては声が高いような気がしたんですけど…うーん…。
コメント
この記事へのコメント
元気出して下さい!!
 ブレイズさんのブログにコメントするの、久しぶりになってしまいました。
おはようございます。今日は学校が休みのアロエ使いですっ!!

 ブレイズさんもいろいろな悩みをかかえていらっしゃるようですね…。
その気持ちわかります! 僕もまさに今そんな感じです。
時間がないとあせっている自分と、遊びたいと思っている自分が、いつもけんかしているんです。
僕の場合学校を休むほどではありませんが、やっぱり鬱な状態が続いています。
体調って自分の気持ちしだいで変わってしまいますし、とても大変かと思います。
でもその気持ちを変えられるのもまた自分だけだと思っています。

 苦しいことばかりですが、努力はきっとむくわれると信じて、がんばるしかないと思います。
「奇跡は自分で起こすもの」ですよd ミランダ先生も言っていましたから。
遠くからしか応援できませんが、お互いがんばりましょう!!

P.S.
 エンディングD・エンディングEには決してならないでください><
ブレイズさんのがんばりが報われますように!!

(自分に言い聞かせる意味でもコメントさせていただきました。
文章がgdgdになってしまい、コメ汚し失礼しました。)

河合模試の数学の結果が、Aが6点、Bが7点のアロエ使いより。
2007/09/18(火) 10:40:20 | URL | DEATHりょうへい #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
