フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ニコニコ動画のアカウントゲットだぜ
どうも今までやる気になりませんでしたが、思い切って取得してみました。
パスワードが8文字以上ってのがめんどいね。FC2のIDとか他のも大体5~6文字なんで、忘れそうで怖い。質問と答えも適当にしたからパスワードよりも先に忘れるかも。


しっかし、面白いね。ハマッてしまった。これは俺の受験死亡フラグ立ったかもしれんw
まだ登録したてだから24時間使えるのは当分先。気長に待ちますか。





ネタがないんで続きにようつべの動画を。








鉄道麻雀。
これはひどいw四槓子、四暗刻やりやすいw
でも対々、三暗刻、白で1000点だし、飜のつけかたおかしいw







アッコVS孫悟空

アメトーーーーーークを見た人は知ってると思いますが、この勝負はやばいwアッコ怖すぎw
俺はドラゴンボールほとんど読んだこと無いからアニゲでドラゴンボール出されると死ぬんだよね。桃白白のエフェクトとか分からなかったし。
とりあえずドラゴンボールって、

アッコ≧フリーザ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他

こんな感じだよね?
コメント
この記事へのコメント
麻雀のルールはほとんどわかりませんが、なんだか見てて楽しいですね。

この際タモリ倶楽部は全部鉄道関係にするべきだと思いますw

ニコニコ動画は中毒性がありますが、作業用BGMに使っていい方向に利用しましょう!

あ、リンク登録してもいいですか?
2007/09/23(日) 14:47:20 | URL | 哲雄 #Scvb2jZI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
