フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
やるきなす
気持ちがますます下降気味です。どうもなにもする気が起きない。最近特にイライラしてきました。
また先生から電話があったんですけど、正直今は電話が鳴るたびにビクビクしてます。先生に文句言われたりするわけじゃないんだけど、取るのが怖い。嫌だ。

よくよく考えてみたら俺って将来どうするとか具体的なのが決まってないんだよね。とりあえず大学いけばいいやみたいな気分だったし。仕事っつってもパソコン使ってなんかするやつならなんでもいいやと考えていました。
今はそれらも考える時期なんですかねぇ…。



でも今はソニックアドベンチャー2バトルのスコアアタックのことぐらいしか考えられません。
一応ニコニコにもうpしてます。知名度低いので再生とコメント数は少ないですが。なんだか世界記録がもっと狙える気がしてきた。
世界記録といっても正式なものかは分からないけど、sonic centerというサイトが海外では一番だと思うので、このサイトの記録が世界一だと思います。
タイムアタックはだめだめだけど、スコアアタックならなんとか。こういうのは好きなんでね。






続きに俺が最近聞いているようつべ集。
10月1日が都民の日だってことをすっかり忘れてた。



アンインストール



これはダメギverだけどね。いい曲だね。FULLはこちら。





会いたい



この曲は最強。勝てない。こんなにいい曲が3次元にあるとは思わなかった。ちなみに俺の中ではアニソンは2次元の曲だと思ってます。この曲に二次元補正かかったらやばいよ。ダークドレアム超えるよ。
前に「笑っていいとも」でこの人出てきたんだよね。いい曲だなぁと思いましたが、すぐに誰が歌ったか忘れてしまいました。ニコニコで知ることができました。ありがとう。
ちょいと短いのはこちら。ニセアカギに使われてたのはマジで泣きそうになった。





アカギ


ニコニコにもあったね。この曲なんだろ。しかし面白いなw
ニコニコの強さは異常w




俺もニコニコのQMAのプレイ動画に写りたいな。フェニだから多分無理だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
