フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
QMA4 メダルほしい
>ねおんさん
マッチどうもでした~。
自分はmixiやってないのでmixiブログの方は拝見できません。申し訳ないです。どうもmixiはやる気が起きなくて…w
宝石はちょっと…金が…w実力的にも石は全然稼げないですから、無理ですw





>ジャイロさん
封神演義いいですよね~。自分は普賢真人大好きです。
サンタナ戦でまっ二つでしたか。シュトロハイムが復活したのにはビックリしましたが、戦死ってのはなんかかわいそうw
3部の連想ならなんとかなるんですけど…。でも3部だと正解率高そう…。






>HMJさん
青白爺は自分でも使ってますw青白の人より白青の人なら結構見かけるんですが…。
昨日戦ったジョセフで青白と白青の人がいましたが、もしかしたらHMJさんの弟子かもしれません。
どちらも236Sキャンセルウェブを何度かやってきました。あんなのがあるんですね。







昨日(土曜日)はQMAやってきました。10/6日の18時頃はいつもサファリの上位にいる人はやってなくてまだトップでした。もう抜かれてると思うけど。
最近正解率がどんどん落ちてます。どうにかならないかなぁ…。






1クレ目
画像 017
あれか?俺は尻上がりなのか?




2クレ目
画像 016
○×にて散る。全部4問正解ってのは良い感じ。




3クレ目
画像 015
ドラはきつい…




4クレ目
画像 013
2回戦はダイブしたもののボロ負け。1回戦あと0,01点取れば…。




5クレ目
画像 012
う~ん…スピード…。






6クレ目
画像 011
確か芸能4択。1問目にミスってから全ダイブ。全ミス。全部素で分からなかったからしょうがない。






7クレ目
画像 010
フェニ落ちリーチ





8クレ目
画像 009
これもスピード負け。




9クレ目
画像 008
ツモ。学問線結び。まさか0点とは…。





10クレ目
画像 003
今度は全部3問正解…。これはなぁ…。正解率が…。





11クレ目
画像 002
唯一の決勝。「アクアノートの休日」を間違えた。前も間違えた。なんだよアクアノートって。ARIAかAQUAにしろよ。





画像 001
3回戦のアニゲ4択は区間賞。正直鉄腕アトムを作ったのは?という問題で3,4人ぐらいしか正解しなかったのには驚いた。お茶の水飛び込みすぎ。






もうちょっとやろうかと思ったけど、流れが反転しそうな気がしたのでヤメ。
アニゲが54.5%ぐらい。55%はいきたい。

ドラゴン組:0-0-0-0/3-3-3
フェニックス組:0-0-1-0/1-0-0


1100円
合計74300円




続きに問題を2問だけ。
画像 014
これは化学の授業取ってるので余裕でした。案外正解率低い…。体心立方格子もあるよ。






画像 004
アニエフェではよくあること。一応ゲームにもあります。噂によるとクソゲーだとかクソゲーじゃないだとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
