フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もうだめだな
ずっと学校休んでいます。もうニートに染まってきているので復帰無理かも。ダメだな俺。
留年までイーシャンテン。テンパイしてるかも。





この1週間のことについて簡単に書いておきます。ネタがないから。




・「天」を買った

1~15巻のセットで売っていたので購入。15巻は2人麻雀が終わるのでキリがいいです。でもアカギ死亡編も読みたいな。でもなかなか見つからないんだな。新品でもいいけど。





・「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産」とDCアケコンを購入


受験生なのになにやってるんだか…。DCアケコンはやっぱりひどいですね。というかDCのコントローラーは全部酷いんじゃないか?普通のコントローラーも使いづらいったらありゃしない。
アケコンは8方向ではなくて完全に9方向なのでゲーセンとかと違和感があります。まあ予想してたよりは良かった。






・MFCで三色同刻をあがる


これは今日の話です。9の三色同刻。最初は9萬をスルーしていたんですが、だんだん9ソウとか9ピンが来たのでやってみました。ハイテイで9萬ロン。嬉しかった。






・QMA4でニコニコデビュー(仮)


これも今日の話。QMAの動画をうpしている人とマッチングしました。俺もその人も決勝まで進んだのでうpされる可能性は十分にあります。
決勝のアニラン3がダメダメでしたが、他はまあまあでした。もうちょっといい問題出てくれれば良かったのに…。





・QMA4で酷い問題?


画像 006
これなんですが、答えはあっています。
しかし、エフェクトに「山背」で「やませ」と答えさせる問題があります。「やませ」=「山背」なら○は2個で「○の漢字をひらがなで答えなさい」でいいのに。どっちかに統一してよ。





・アカギDSでバグ?


画像 020
なんか鷲巣の合計がおかしいですね。これくらいのこと(30万点差)なら過去に何度かやりましたが、こんな風に数値がおかしくなったのは初めて。どうしたんだろ?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 18:16:25 | | #[ 編集]
フム
高校はなんだかんだであまり留年せぬよ。フム。
そうは行ってもずっと休むとつらいのぅ。
人生息抜きも必要じゃが、どこかで頑張らなければいかん時がある。
ワシはその時を見誤って、いい年してニートじゃがw
まあ31才ニートでも楽しくやってる輩もおるから、まだマシじゃが。フム。
まあワシや31才ニートみたいにならんよう気を付ける事じゃの。フム。


天は二人麻雀からすっかりつまらなくなったのぅ。
決勝に赤木がいない時点で終わっとる。というか赤木が強すぎじゃ。
しかも西の奴は、勝手に裏ドラめくりやがるし。めくんなっての。


DCとアケコンはいいのぅ。ワシは持っておらんが。フム。
やればやるほど無理だと思ってたコンボができるようになるらしいぞ。
ただ、立ち回りを磨くにはやはり対戦じゃ。経験積めばHMJなんぞ楽勝じゃ!
2007/10/13(土) 23:46:55 | URL | おじいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
