フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMA4 心中を投影するかのようにボロボロ、崩壊
日曜日にQMAしてきました。サファリで。今月は今までより1位の獲得魔法石が少ないですが、それでも差がかなり開いています。まあ今月4回しかサファリに行ってない俺には首席は無理ですけどね。




今回は特に酷かったです。イライラしてかなり金をつぎこんでしまいました。悪循環。




1クレ目
画像 023
よくある1問差。




2クレ目
画像 022
俺ってこういうの本当に多いよなぁ…。1回戦1位で2回戦12位って過去に何度もあったな。




3クレ目
画像 021
アニラン3を全問不正解&1問単独不正解
1問「カイザーナックル」を他の3人が「ナックルカイザー」にしてて単独取れたのでなんとか2位です。




画像 020







4クレ目
画像 019





5クレ目
画像 017
これはスピード差だったかn





6クレ目
画像 016





7クレ目
画像 015





8クレ目
画像 014
サイクロ落ち




9クレ目
画像 013
アイス。





画像 012
1回戦のアニ連想は楽しかった。ゲーム多かったし。




10クレ目
画像 011
実は1回戦はアニラン3




11クレ目
画像 010
とある人とマッチング。




画像 009
どうも2回戦が…



12クレ目
画像 008
雑学だかスポーツだか忘れたけど線結びで即死



13クレ目
画像 007






14クレ目
画像 006
すぐにサイクロ落ち。酷い。




15クレ目
画像 005
決勝行きたかったな…。魔法石は50個ぐらいでした。




16クレ目
画像 004
またアイス。





画像 003
3回戦はアニキュ。全然分からなかった…。




17クレ目
画像 002
アイスではありません。なんとか勝てました。
アニラン2→スポラン1→アニラン3(俺)→学4択というかなりいいラインナップ。





画像 001
1クレでドラにいけるとは思ってませんでした。





ここで金銭的にも時間的にも危ないのでやめました。
10クレくらいですませようと思ったのに…。



フェニックス組:1-1-0-0/0-9-3
サイクロプス組:2-0-0-0/1-0-0


1700円
合計77100円




酷いな…。2落ち多すぎる…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
