フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
センター試験1日目終了
採点やらで日付が変わってしまいましたが、書いておきます。




本日の日程は、土曜授業→センター試験というすげーめんどいもの。
土曜授業やめてくれよ。





土曜授業が終わった後飯を食べて家に帰ると1時50分。
バスは2時01分。
急いでバスへ。



2時30分くらいには会場に到着。
「奥につめて座って下さい」
とのことで最奥へ移動。
しばらくすると注意を言っている声が聞こえるが、聞こえないので前に行くことに。すると、

手前から座っている人たちが見えました。


あれ?これは俺が間違えたの?



マークシートやらを全部持って移動。そんなこんなで1時間目の現代社会が始まる。生徒は少なめ。


1時限目 現代社会
もう分からんので適当。所々覚えている所はある。ユニバーサルデザインとかね。


1時限目が終わり、2時限目は受けないので近くのブックオフに寄る。
2階のツタヤでairを発見。しかもレンタル出来るときた。これは借りたい。
近くのツタヤにはレンタルしてるのかな?まあなさそうだけど…あぁ見たい。




2時限目 国語

俺の解き方は
漢文→古文→現代文
なんですが、いつも古文でつまずくわけで。で、結構面白い現代文の問題が解けないわけで。あ、評論は面白くないよ。面黒い。

で、面白かった問題文を抜粋。
>有名な女優さんとおなじだねえと大人たちからいくら褒められても嬉しくなかった名前を、
陽平さんは、あたたかい、人肌に触れるために生まれてきたなめらかな布地に、一瞬で変えてくれたのである。


     , ィ _ ィ ィ  /l
     / // j ノ  / ヽ     イ  r- '
    _/ Lヽ-´‐'  ヽ ,ゝ  ,.イ〈 ヽ l   台  恥
 /´ィ j-i / /l イ  rーi / ノ ヽ/  |
  ´ ! j / ! 〈/jノ/j >' ィヽ   r-'`ニ´´ 詞  ず
  ノ.ノ//   ´l/ 、/ /イl!ll}、 / / !
  l / l/    -´、` レ ミ、| リレ ` }/ィ  j   禁  か
  l′l!       〈 ヽヽjゞ-トー'くノ 'ハ  )
          ヽ ミ/ 、    ヾ!j/イ_ }   止 し
          トノ:!_、__ノ!ト、__ノ_トj, j-lヽ
      l l! /ハ  レlハ、_ノl lヽ_ ヘYl/lヽ! !  | い
     l |!rト!ハ ヽト、彡ヽj_'、ミ /ハ/-j、l lヽ
    ト l!|!トl_!Yヽ /:ハl f三ーノ l l / ヽ!ノリ_ ーi┬ー
      !l l!llヽ!jヘrヽ、! lヽ、_r_ ィj //  j / l  l !
     ヽヽ j´ヽ::|i \、ト、彡_/'ノ   /:K l __
―― -- .._l ー'-ヽ   ,>=7 ' l   ノ´ / _ -‐
三=- 、   ヽ、_ ,ゝ-‐ ´`ヽヽ `>ヘ ノー= ミ
 ̄ ̄ ̄ ` ー '´         ヽヽ/r ' ´
                    / !        /
                ノノ 、        !
             , ィ´   `ヽ、


3時限目 英語

さて、眠い。問題が解けない。分からない。
さらには、最後の3問をミスして解けなかった。
問題ないと思ってたらあったのね。
普通は問題の数ぴったりにマークシートが作られてますけど、センターはそんなことはしません。あぁやっちゃった。


4時限目 リスニング

日本語でおk

最後の1問が分からなかった。






で、帰りは色々あって長引いてようやっと電車に乗ろうと思ったら、



人 身 事 故



結局遠回りして家に着いたのが11時30分。あぁ疲れた。







ちなみに点数は
国語69点
英語68点
現代社会47点



うん。どこも採用しませんね。
本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
