フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA4 これくらいがベスト?
将来(QMA5)のことを考えるとそろそろ引き際なのでしょうか?それとも倍プッシュ?どうしよう…。




1クレ目
画像 032
3回戦は雑ランだったと思うけど、○×を1問落として死亡




2クレ目
画像 031
BIG BONUS
俺はA-711かA-400。最近のはあんまり好きじゃありません。アステカとかワードラ(Bタイプ)も好き。




3クレ目
画像 027
芸能





4クレ目
画像 026
これも雑学か芸能か…だったはず。




5クレ目
画像 023
2回戦はスポラン2。死ぬかと思いました。点数は死んでるけどw





6クレ目
画像 022
1回戦アニラン3だったのに…。○×を2問落としてぎりぎり通過。高橋名人の名前は答えたれたけど、FFは知らん。




7クレ目
画像 021
ちょっと判断が遅かった…。線結びでした。スポーツかノンジャンルだったかな?




8クレ目
画像 020
落ちるとは思ってなかった





9クレ目
画像 015
芸能四文字かな。




10クレ目
画像 014
ノン並べ替え。ミスがないか確認したのが致命傷でした。




11クレ目
画像 013
惜しい。パチンコだとよくある数字の並び。




12クレ目
画像 011
アニラン3が1問しか正解できず、最後のスポ連想でやけになってダイブしたら3問全部正解できたのでギリギリ3位。




画像 010






13クレ目
画像 008
これまた惜しい。これもパチンコではよくあること。






14クレ目
画像 006
天青にアニラン3を投げるという暴挙にでたものの優勝。手を抜かれてたかも…。




画像 005
ドラ復帰…。






いつのまにか5段へ
画像 016





フェニックス組:1-0-1-0/8-2-2

今日1400円
合計80900円


1落ちや2落ちするくらいなら3落ちのほうがいいけど、ここまで決勝いけないのはなぁ…。




続きに萌問をいくつか。
画像 012
「ッ」を取った答えが正解です。
ジョジョは語尾に「ッ」がつくことが多いのでつけてみました。





画像 007
俺がはまったMMO。ストラガーデンはなかなかよかった。エンカウント制でスパロボみたいにマス目を動いて攻撃。
天青さんが投げたアニタイだったんだけれども、本来はアニラン3に属するはずなんだよね。なのにこの問題1回も見かけたことない。新問?





画像 019
んー?間違ったかな?







ローゼンメイデンはラノベではないということを初めて知りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
