フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いいこともあれば悪いこともある
今日は髪を切りにいこうと思って外に出たんですが、やはりまだ気持ちが落ち着かないというか勇気がないというか、とにかく行けませんでした。これが悪いこと。

髪を切ろうとする前に近くのデパートのゲームコーナーへ。
そこにはなぜかTGMがあるんですよね。100円2クレで。そのかわり8方向レバーでCボタンなし。



1クレ目は500後半くらいで死んだんですが、2クレ目は、



画像 037
カンストしました。初めてです。Tiなら何度も見えロールやってるし2,3回だけ消えロールもでたほどの腕ですが、TGMはそれよりさらにひどい。というかクラシックがだめ。ゆとりだから。
正直900近くで崩れだした時は終わったと思いましたが、奇跡のツモにより生還しクリア。でもとりカンですね。Gmじゃないし。
500の時点でS4取れてなかったし、下入れもほとんどしていなかったのでかなり遅いタイムとなりました。
それにしてもBGMが良すぎる。エンディングの音楽とあの背景は泣ける。感動する。アニメの最終回のエンディングに使うべき。




いいことはもう一つあって、これを買ってきました。

画像 036
有野の挑戦状。
今はガディアクエストまで出しました。普通にRPGなのがいい。ハマる。しかもかなりレゲー感が出てる。「はなす」コマンド実行しないと話せないし。
1本1本がよくできています。ちゃんと裏技とかもあるし。
「やりこみ」モードでクリアしたゲームをやり込むことができるし、かなりいいゲームだと思います。
ちなみにやりこみモードはハイスコアを取ったらどうとかではなく、単純にプレイ時間やボタンを押した数が評価の対象になります。俺はもうAボタン4000回以上は押してますw





明日こそは髪を切らなきゃ…。
有野の挑戦状やってたらレゲーやりたくなったな。ドラクエとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
