フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMA4 surprise
今日はサファリで普通にプレイしていたんですが…。
なんと哲雄さんがご来店。CN見るまで分かりませんでした…。ごめんなさい。



1クレですが店内対戦をしました。
画像 018
どれ…手合わせ願おうか!





画像 017
勝てる気がしない…。




1クレ目
画像 034
そういえばドラスタートだっけ…。




2クレ目
画像 033
帰りたい…。





3クレ目
画像 031






4クレ目
画像 029
3回戦は簡単だったのでスピード勝負でした。ドラじゃ無理。





5クレ目
画像 028
これは…!




画像 027
なんというギリギリ優勝…





画像 026
問題難しい…なんで?まあともかく生き残りましたが…正直落ちたかった。






6クレ目
画像 025





7クレ目
画像 023
1回戦はアニラン5。○×が2問とも運良く正解できたので全問正解。




8クレ目
画像 022
えッ…!そんなバカなッ…!俺が二人ッ!?




画像 021
仲良く15,16位フィニッシュしました。マジです。





9クレ目
画像 020
ねんがんの フェニおち
点数ひでえw





10クレ目
画像 019
4位と0,01点差です。マジで。しかも4位はラスク。通ったと確信したのに…。あれは麻雀牌投げるわw





11クレ目
画像 016
ある人とマッチングしました。勝手に呼びかけました。すいません。




画像 015
スポエフェだったかな?





12クレ目
画像 014
うおっ、まぶしっ
懐かしい言葉だ…w順位は15位です。





13クレ目
画像 013
惜しい…。





画像 012
哲雄さんのおかげで決勝進出できました。ありがとうございます。





13クレ目
画像 011
やばい…





14クレ目
画像 010
あっは~やややや、や~
ぐふふふふふ~ふふ~
              わしず



15クレ目
画像 009
よりによって芸能かよ…。





16クレ目
画像 008
正解数は一緒だったのでどっちかなって思ったんですが、勝てなかった…。
もう1枚は取り忘れました。





17クレ目
画像 007
中級の人サブカだな…。グランドスラムっぽかったし。




画像 006
優勝したい…





18クレ目
画像 004
アニラン3全問正解キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!





画像 003
しかし決勝では刺さらず…。燃え尽きた…




画像 001
次3位以上で昇格です。4位でもその次に8位が消えるのでかなり楽。とりあえず次クレで決勝いきたいですね。





6段に上がったので今日はこのへんでヤメ。
画像 002






ドラゴン組:1-0-0-0/1-1-6
フェニックス組:0-1-0-0/1-1-3
サイクロプス組:0-2-0-1/1-0-0


今日1800円
合計82700円



哲雄さん、今日はありがとうございました。




続きで問題
画像 032
クラピカと答えたら不正解。答えはレオリオです。
レオリオってもうほとんど出てない…はず。忘れてる人も多いかな?




画像 030
これで正解です。21%か~。ロシアっていうとあとボリシェビキ(ボルシェビキ)とメンシェビキも出るかな?
並べ替えではボルシェビキだけどタイピングではボリシェビキでも大丈夫だったような…。





画像 005
自信満々だったのに不正解でした。そりゃ4%だからか。
正解は温帯多雨気候のようです。惜しいw
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~。
先日はありがとう御座いました。
世の中何がどうなるか解らないって所があって、非常に助かりましたぜ。

またチマチマと顔出すかも知らないんで、その時はヨロシクお願いします。
2007/11/22(木) 01:07:09 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
