フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA4 予習3回は正直疲れる
>あにべあさん
先日はありがとうございました~。
いきなり呼びかけしたので無視されるかなぁと思っていましたが、反応があったのでちょっとびっくりしましたw

こちらこそよろしくお願いします。最近午前中にプレイしているのでマッチする可能性は低いと思いますが、マッチしたら踏んづけちゃってくださいw






今日はサントロペでQMAをしてきました。12時30分頃に着いたのですが、すでに人がいっぱい。1台空いているのでプレイすることができましたが、人大杉。
でも2時前ぐらいにはだいぶ人が減りました。真っ昼間のほうが人が多いのか…。知らんかった。





それでは今日の戦記


1クレ目
画像 010
ラスクvsサンダース。サンダースの勝ちでした。




画像 009
とりあえず目標を達成したのでフェニに昇格





2クレ目
画像 008
かなり接戦だったんですが、凡ミス+ケロロ問題単独不正解でビリ。スピードは良かったのに…。





画像 007
まあ3回戦のスポラン2で連想ダイブで通ったからいいか。




3クレ目
画像 006
結構手応えあったのに…。何間違えたんだっけ…。




画像 005
優勝したかったけど昇格すると昼間とはいえドラでボコボコにされるからいいのかな。



4クレ目
画像 004
確か並べ替え。芸能かアニゲ。スピードは良かったけど…。





5クレ目
画像 003
落ちる気配はないけど、嫌な流れ…。





6クレ目
画像 002
4人全員アニゲのグラフがMAXで、4人中3人がアニゲという状況なのにビリ。アニラン3も全問不正解だったし…。





画像 001
3回戦はアニタイ。ゲームが2問出たので区間賞取れました。






フェニックス組:0-1-0-2/0-2-0
サイクロプス組:0-0-1-0/0-0-0


今日600円
合計83300円



今日は600円で400個くらい稼げました。昼っていいね。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。こちらの3クレ目で優勝した者です(笑。ブログでの名前とマジアカのCNは違いますが…)マッチお疲れ様でした。

決勝、スポエフェを投げさせてもらいましたが、あまり刺さりませんでした。他はアニゲ系があったような?(あまり覚えていないw)

おっしゃる通り、ドラ昇格後は見事にボコボコ…。2落ち2回、1落ち3回で再びフェニに戻りました。が、1クレ挟んでまた優勝、この日2度目のドラ昇格でした(笑)

こちらこそ、マッチした際にはよろしくお願いします。

もしよろしければ、リンクの方をさせていただいてもよろしいでしょうか。
2007/11/23(金) 23:17:31 | URL | oumachan #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
