フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
屑宮ブレイズの憂鬱
>あにべあさん
アノ人絡みのゲームですw開発秘話とかは見ていないんですが、いい感じに仕上がっていますよ。
CXのDVDは買ったことないです。高いので…。ニコニコかどこかで見てますw

リンクありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますね。






>oumachanさん
こちらでは初めまして~。
スポエフェは正解率の高い問題が多かったような気がします。自分はアニラン3を投げました。あとのジャンルは覚えてませんw
1クレはさんででもすぐにドラにいけるのが羨ましいです。自分はドラから落ちるとそのままサイまで落ちることが多いので。

リンクはもちろんOKですよ~。こちらからも貼らせていただきますね。









今日はいろんなことがありました。タイトルに憂鬱と書きましたが、まあいつものような感じです。
俺って波があるみたいなんですよね。今日は特につまらないと思う日だった。おもしろいと思う日と思わない日が不定期にあるんですよね。連続だったり1日だけだったり。これは明日も同じような感じっぽいな…。




・洗濯機が壊れた
びっくりです。中のゴムが切れているらしく、もうだめだとか。10年以上使っているらしいのでそろそろ寿命?





・家の所々がやばい
ドアのところの壁がちょっと腐ってたり、床も塗装が剥げてきているし。
コンロ使おうと思ったらうまく動かないし。これは家ごとというか丸ごと買い換えなおす必要があるのかな。






・大学のオープンキャンパス
があったらしい。おっち~さんからメールがありました。
なんでもAIRの劇場版が見れるとか。見てみたかった…。ストーリー知らんけど。緑川さんが出てることしか知らない。
羨ましいと思う反面、ちょっと悲しくもなりました。今自宅にいる自分に。自分でこの道を選んだから仕方がないのだけれど、やはりまだ後悔と不安の気持ちが…。





・PC動かない
日常茶飯事。特にニコニコ見てるといきなりセーフモードになったり勝手に再起動したり。ニコニコでBGM聞きながらの作業ができなくなってしまいます。せっかく制限無くなったのに。
いろんなのインストールしても直らない…。何度も同じ理由でマイクロソフトにエラー報告送信してますw






・動画作れない
何年か前に買ったDVDを読み込む外付けの機械があるんですが、データが消えたためにソフトも消え、何もできない状態。
ディスクもないし、保証書にも買った日付が書いてない。保証書には「店が書け」と書いてあったんですが、書いてない。
ディスク無くしたからソフトだけダウンロードさせてくれというわけにもいかないっぽい。かといって新たに買う金もない。どうしよ…。







・テイルズやってない
ブログの説明文にテイルズのこと書いてあるのに書いてないことに今更気づきました。
なんでテイルズやらなくなったんだろう。GCのシンフォニアではデータが40個以上あるのに。
ちなみに実際にやるのは10個程度。単独アビシオン戦×8とゼロス戦とか。ヴォルト戦もあったかな?
とりあえずイノセンスは買うつもりはないです。D2再開しようかな…。
テイルズの問題も覚えなきゃ…。イノセンスはいのまたで主人公がルカ、曲が…KOKIA?
歌手は覚えられなくても主人公は覚えないとな…。あとリバースの問題も覚えないと…。ガジュマでユージーン確定ぐらいしか知らないし。あとエターニア、レジェンディア、ジアビス、テンペストの詳しく聞く連想も。やったことないと無理。やるべきなのかな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
