フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
西高東低なら雨は自重しようよ
     i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄i
      |  /~`'''‐- 、._   _,,. -‐''"´~ヽ.  !
.    | ./        ̄        ヽ !
.     │/   `'‐ 、._    _,.. ‐'´    ヽ !     なんだっ……!?
.     |〈 ─- 、,,_   ̄ ̄    ,.. -─ 〉|        この天気はっ……!
.    | ヽ     `'v    v'"´    /│
   , -、│ ,. -─。‐;      ‐。─- 、  ! , -、  寒いし
    !,ヘ |.l.  ` ‐-‐'´ i   i ` ‐-‐'   |.| i~ i   雨が降っているじゃないかっ……!?
    | r‐|.!      |    |        .|.!.ト、.!
   i ト-||. l      |    |      l .!!.ヘl.l    テンション下がるぞっ…!
   ヽ、_l| !、_   l     l  _ ,ノ .|!_,ノ
      |    __`‐^ー^‐'__   .|      ダメダメっ
    /i!  i´      ̄ ̄ ̄    `i  |\        こんな状況じゃっ……!
_,,.. ‐''/  !l  ヽ、.________,ノ  l|. \_
  ,./  │l       .___,       ,!|.   ゙i`''‐-  ゲーセン行くの中止っ……!
‐''´ !  │lヽ.      ̄ ̄       ノ;;|!   |、._
.   |   | .l;;;;`‐.、.._______,,. ‐";;;;;!|     |  `
  |     | i::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;! !     |
  |   │ .゙、               / |.







というわけでゲーセンには行きませんでした。明日こそ…!





今日はソニックと携帯ぷよぷよばかりやっていました。
携帯ぷよぷよでは静岡の「ハル」さんとマッチング。これは…偶然?それとも…。
やっぱりラグがきついですね。相手がいつ発火したかが分からないし、いきなり降ってくるし、量も分かれてくるのでお互いに致死量のぷよが降るということもあります。
いきなり降るのは逆に言えば奇襲のチャンスでもあるので折り返している相手をつぶすことも可能です。俺は潰される側なんですがねw







ソニアド2バトルのほうは記録を更新しつつも低迷中。
あとどこを縮めようか…。シティエスケープは遅すぎるけどこれ以上どう縮めればいいか分からない。
キャノンズコア5thのタイムアタックはエッグマンパートだけで80機ぐらい消えました。2回ロードし直し、尚かつ妥協しつつ、やっとのことでクリア。DCきつい。GCのコントローラーをDCにつなげればいいけど、改造には疎いのでやりません。
スコアアタックはどこをやればいいか迷ってます。伸びそうだけど非常に面倒だからやってないステージをやるべきなのか…。しかしそれは面倒すぎる。
となるとリングアタックか…。しかしリングアタックもどこにリングあるか分からないからきつい。攻略本にもサングラスorトレジャースコープ使って出てくる場所書いてないし。










動画撮りて~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
