フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA4 川口でのプレイ
100円3クレはうれしいけどトイレに行きたくなるんだよねw
最近ゲーセンに行くとよくトイレに行きたくなるんですよね。困ったものだ。





画像 019
ラスクの服を替えてみました。サンタ服。これなら寒い冬も安心!
ちなみに手はこの後白に変えてます。しろだよ。はくじゃないよ。






1クレ目
画像 020
午前中だから…。でも勝ちたかった…。





2クレ目
画像 018
問題が悪い…。これで平均昇格がありえなくなります。





3クレ目
画像 017
これも分からない問題来すぎ…。他の人は正解してるのに…。





4クレ目
画像 016
かなりひどい





5クレ目
画像 015
あっという間にサイへリーチ





6クレ目
画像 014
2回戦に久々にアニゲが来てなんとか通過。2回戦でアニゲが来たら大抵3回戦は死にますw





7クレ目
画像 013
差が酷い…。というかアニゲが全く刺さらない。
「ギャルタイム」3人正解、「天鋼」3人正解。「天鋼」は正解率10%以下だったのに…。





画像 011
とりあえずステイできそう。






8クレ目
画像 010
アニエフェ、アニキュ、アニ順の3つで理想的なアニエフェ、アニキュが蹴られて順番当てになって死亡。理解不能!理解不能!理解不能!理解不能!
1問適当に押したら50温順にしろって問題でほぼ単独不正解したし…。




9クレ目
画像 009
連想で、1位が55点であとは54点台。スピード負け。





10クレ目
画像 008
紅玉の人がスポタイ3問全部単独正解してました。これは無理ゲー。





画像 007
3回戦落ちたと思ったけど、滑り込みセーフ。




11クレ目
画像 006






12クレ目
画像 005
確か線結び。ボロボロでした。




13クレ目
画像 004
2回戦はスポラン2。「トーキック」がよく分からずに間違えました。86%あったのに。




14クレ目
画像 003
2回戦はアニラン3。しかし3回戦のスポ並でまさかのビリ。キューブにしておけばよかったか…。





15クレ目
画像 002
絶対負けたと思ったのに勝ちました。スピード遅かったような気がしたんだけど…。
「セガガガ」初耳。そんなゲームあったんだ。「~ががが」というのはこれが由来?




画像 001
3回戦は芸能順番当てでオワタと思ったらまさかの2位。結構簡単だった。






いよいよ7段になりました。まだまだ先は長い…。
画像 012







フェニックス組:1-0-2-0/4-7-1

1500円(100円1クレ計算)
合計85900円





学問4文字で「アメリカのどっかの東にある川は?」という問題で、東だから「イースト川」って答えたらほとんどの人が「ハドソン川」と回答。しかし俺が単独正解しました。びっくりしたw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

新しくサンタの衣装が配信されたのですね。私のルキアにも近いうちに着せてみよう。(マジアカ4公式サイトのトップイラストもサンタになってました)

まさかとは思うが、年明けあたりに「お正月アイテム」とか配信されたりして?(まずありえないが)
2007/12/06(木) 00:03:58 | URL | oumachan #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
