フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMA4 川口でのプレイ 2
>oumachanさん
こんばんは~。
サンタ服をつけている人が多いような気がします。個人的には冬服(あったかい系の)を出してほしかったです。
正月系のアップデートの可能性はあると思いますよ。ボーナスやらお年玉があるので儲かりますし。






昨日の話。
やっぱり赤羽遠い。駐輪場も面倒だし。でも王子は池袋行く際にも通るから正直飽きたw
自転車でのルート探索は寒すぎるので5稼働の時にでも。






1クレ目
画像 024
やっぱりドラ無理





2クレ目
画像 023
2回戦の壁が厚い…。





3クレ目
画像 021
「大東亜共栄圏」の並べ替えをミスしなければ2位になれたかもしれなかったのに…。




画像 020
COMがいたのであんまり石はもらえませんでしたが、決勝まで残ることができました。
3回戦のアニラン3はあんまり正解できなかったけど通れただけで十分。





4クレ目
画像 019






5クレ目
画像 018
単独やらかしたからなぁ…。まあ正解しててもスピードで負けてたけど。





6クレ目
画像 017
やっぱりドラ強い…。アンジェリーク・「コレット」も正解されたし…。





画像 016
区間賞はスポ連想とアニゲ○×。どっちもかなり適当だったんですが、運がよくて区間賞。







7クレ目
画像 015
よく見てみると、順位に偶数が多いw






8クレ目
画像 014
3回戦で8位取ると、3回戦に行った意味がないように感じられる…。




9クレ目
画像 013
落ちそうな気配。確かこのときトイレ行きたかったw




10クレ目
画像 012
うーん…落ちないか…。




画像 011
2回戦のスポラン1はもうちょっと正解したかった…。正解率が…。





11クレ目
画像 010
凡ミスしたような気がする




12クレ目
画像 009
階級的にビリだと思ったらスピード遅い人がいてよかった





13クレ目
画像 008
2回戦の9位はなんかいい気分w





14クレ目
画像 006
アニラン3だったかな…。アニゲだった気がする。悔しかったのを覚えてますw





15クレ目
画像 005
4問正解にしては点が…





16クレ目
画像 004
やばいよ





17クレ目
画像 003
結局フェニへ。





18クレ目
画像 002
勝っちゃった。フェニ落ちでやめようと思ったのに…。
アニラン3で1問不正解と、アニ線で1問単独不正解しましたが他はすべて正解。DCの起動音の○×で単独とれたのにはびっくり。坂本龍一なんですよね。






画像 001
2回戦のアニ並は1位75点、2位俺、3位44点とアニヲタが差をつけてましたw
3回戦はノンエフェとノン多答でまさかの多答。まあ通ったからいいけど、普通はエフェだろ…。フェニ的に考えて…。






8段へ。黄金にまた一歩近づきました。
画像 007








ドラゴン組:1-0-0-2/2-6-6
フェニックス組:1-0-0-0/0-0-0




1800円(1クレ100円計算)
合計87700円








おまけのうま問
画像 022
3クレ目の話。ドラだから18%でも3人正解(自分含め)。これのおかげで決勝行けました。
個人的には高橋名人もワンダーボーイもそんなに好きじゃないです。難しいから。ワンダーボーイ モンスターランドはかなり楽しかった。1クレでかなりできる。難しいけど楽しい。

ちなみに初めてワンダーボーイを見た人はほぼ間違いなく高橋名人のパクリだと思うはずですw
本当はワンダーボーイのほうが先ですが、高橋名人のほうが有名になりすぎたので、ワンダーボーイのほうが後と思われがちなんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
