フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4 川口でのプレイ 3
どうやら今度の全国大会ではエキスポ特別杯出場のキップがあるようですね。
ただ気になったのが、

選抜は、第6回全国大会の上位入賞者から優先いたします


つまり上位24名を選ぶ訳じゃないのね。
どんな感じで選ぶのかな?KONMAI側は調べようとすれば誰かの正解率とか優勝数とか調べるの簡単なのかな?



幕張といえば、昔マリオカートDSの大会で優勝したな…。ジャケット?みたいなの持ってます。ただ小さいんだよねw







これは金曜日のプレイです。いつも通り記憶曖昧なのであしからず。
そういえば「あしからず」って何だ?と思って調べてみたら「悪しからず」らしい。なるほど。




1クレ目
画像 025
この日のドラはひと味違う……いや、同じかw





2クレ目
画像 024
疑心暗鬼の沼に入り込む



3クレ目
ぶれすぎたので写真ありません。7位。




4クレ目
画像 023
迷走、反動の破綻






5クレ目
画像 022
際限なく転げ落ちる






6クレ目
画像 021
1クレ目で決勝でいい流れをつかもうとしたけど…。





7クレ目
画像 019
うーん…。流れ良くない…。





8クレ目
画像 018
なんというサンタ…。確か「いぶりがっこ」の並べ替え単独不正解しました。





画像 017
いいね





9クレ目
画像 016
これが「波」か?2クレごとにひどい。





10クレ目
画像 015
リーチ







11クレ目
画像 014
アニゲ多答で死亡。バカレンジャーとバーチャレーシングが空気読みませんでした。
バカレンジャーは1234にしたら最初に考えたやつが正解で、セガのレーシングゲームを選ぶ多答で、バーチャレーシングだけ選ばなかったら1234で正解でした。1問正解で十分通れました。たぶん。俺は悪くない!






12クレ目
画像 013
もうちょっと1位の人と点差が違いと思ってたんですが…。





画像 012








13クレ目
画像 010
結構離されてる…





画像 009
はやく昇格したいのに…。





14クレ目
画像 008
1位の人はゲームシティ川口の人。同突。そりゃ勝てないですよ…。





画像 007
かなりギリギリ。






15クレ目
画像 006
雑学並べ替えが空気を読まずに敗北。






16クレ目
画像 005
この階級なら勝ちたかった…。





画像 004
ギリギリ昇格。






17クレ目
画像 003
なかなか楽しい試合でした。差がついてるし。





画像 002
6クレ中5クレ決勝w





18クレ目
画像 001
落差が激しい…。






ドラゴン組:0-0-0-0/1-0-4
フェニックス組:0-0-1-1/1-1-4
サイクロプス組:0-2-2-0/1-0-0





1800円(100円1クレ計算)
合計89500円







おまけのうま問

画像 011
「~が所属していました」みたいな問題文。
間違いなくジョジョのヴァニラアイスのクリームの元ネタです。
正確にはクリームッ!じゃないんですか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
