フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
3日間のこと
さっき記事投稿しようとしたらログインしろって出て記事全部飛びました。鬱。
かなり長く書いたけど、もう簡潔にしよう。最悪。






・月曜日
PC見に池袋へ。サファリに友達がいた。
麻雀やったら四暗刻ツモ上がりできた。
PCは見たもののカタログに気づかず。次回カタログもって帰ろう。






・火曜日
DVD動かない。夜直ったけど。
DCも動かない。どうやらモーターの故障みたい。
DC買いに行かなきゃな






・水曜日
1時間以上かけてハードオフへ。売ってない。なんで今更アケコン売ってるんだ。ふざけるな。前来たときはアケコンなくて本体あったのに。
仕方がなくハードオフの近くの店で購入。ソフト5本セットで4980円。安い。


200712122043000.jpg
左が壊れたやつ、右が新しいの。
右は油ささないと動かなかった。つまり不良品だった。ジャンクだからしょうがないけど。
ちなみにガンコントビジュアルメモリもついてた。どっちもいらない。





200712122043001.jpg
ソフト5本がこれ。店のソフトが少なかったので選ぶのが逆に大変だった。
左上から、シスプリ、みずいろ、バイオベロニカ、クレイジタクシ、ソウルキャリバ
バイオは好きじゃない、クレタクのようなリアレーシングも好きじゃない、ソウルキャリバーおもしろいの?
シスプリとみずいろはどうだろ、あんまり恋愛系やらないからなぁ。





サファリではジョジョの台にマックの飲み物とサンデーが。どうせガンダムの連中だろう。ふざけんな。
ジョジョの台に勝手に座るわ物置くわ。ジョジョもプレイヤーゴミカスと言われてるがガンダムはそれ以下か?

カタログ持ってきたけど意味不明。なんだよこあつーでゅおぷろせっさーって。





話変わるけど、ソニックアドベンチャー2(バトル)の総合ランキングで2位。ある程度3位に差をつけたのでとりあえず安泰?
1位は無理。ゼッタイ。俺の実力はたかがしれてる。マルふく氏や霊感氏などのエキBプレイヤーならなんとかなると思うんだけど…。

もうちょっと頑張ってみるかな。タイムアタックランキング3位とか。








なんでログインしたのに書き込むときまたログインしなきゃいけないん?前にもあったけど、今回はかなりショック。
これは嫌がらせとしか思えない。FC2は嫌がらせして何が楽しいの?







かなり文章が荒れてしまいました。すいません。1時間30分かけたのに消えるから…。
コメント
この記事へのコメント
フム。
ジョジョの台に置いてあるマックとサンデーなんざ
何も言わず横のゴミ箱に捨てていいかと。フム。

ガンダム勢も良い奴は多いぞ。フム。
ジョジョに座ってるガンダム勢なんざ
ゆとりもいいとこだな。フム。
2007/12/16(日) 01:22:50 | URL | おじいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
