フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
メリークルシミマスをどげんかせんとばーなーど
>あにべあさん
ありがとうございます!
さすがにこれ以上突き進むと財布が死ぬのでやめておきますw
アニゲはアニメっぽく(?)考えれば正解する場合が多いですが、それでもおかしい読み方が多いですねw
他のジャンルなら人名とかも一般知識でなんとかなりますが、アニゲは覚えるしかないですね。自分は一般知識がなさすぎるのでアニエフェはそんなに嫌いじゃないですw







今日サファリに行ってQMAの成績を撮ってきました。
詳細はまた今度うpします。

気になったんだけど、校内ランキングも半年すると消えるのかな?トータルで俺が2位になっててびっくりした。
半年過ぎてからやったらどうなるんだろ。また復活するのかな?それとも消えるのかな?




ジョジョ引退かもです。勝てなくてかなりイライラしました。あの人と戦うときは実力が違いすぎるの分かってるから何回負けてもいいんだけど、他の人と戦って負けるとなぁ…。へこむというかなんというか。
麻雀は6段になれそうでなれないです。序盤はボロボロだったんですが、なんとか+1個。対々をねらうのやめて両面にしたりすると振り込んだり、ダブルリーチに振り込んだり(七対子9萬単騎、裏ものってドラ4)。9萬はドラじゃないよ。

カプエス2の桜のショウオリに最近ハマってきてます。対人は無理だけど。








これはホームが川口になりそうな予感。
ホリケンが好きなのは俺だけ?
コメント
この記事へのコメント
フォッフォッフォ

メリークリスマス

君は引退するには惜しいスタンド使いだ。

君の腕は何回か見せていただいた。

なかなかのセンスと反応だと思います。

後は知識とやる気。

相手にしていたのは私の弟子です。
彼は私には及ばないものの
なかなかツワモノじゃ。

今度サファリきたときは
その弟子のアレッシー使いか
爺使いにでも話しかけてみてください。
2007/12/26(水) 01:43:28 | URL | HMJ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
