フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今日は元旦マラソン(2、5K)に行ってきました。
記録は12分57秒。いつもより少しだけ短かったですが、時間がかかってしまいました。

その後に温泉に行ってきました。鹿児島でもかなり有名だと思います。
雪が降ってました。遠くの自然を見るときれいなんですが、コンクリの上にある雪を見るとどうも美しくは見えないんですよね。
木とかに雪が乗ってるのは美しいけど、地面の雪は固いし滑るし、凶器。三次元の雪合戦はジョジョ並に世紀末。

新年の抱負は明日にでも。
初夢は何見るかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
