フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
サファリレポート
今日は格ゲーメインでやってきた。TGMもやってきたよ。




・メルブラ
なんか知らんけど流行りらしい。
あろえっさんもおっち~さんもやってるということは、俺もやるしかあるまい。

とりあえずアルクで1クレ。
5戦目のシオンにぬっ殺される。う~ん、いくらメルブラを1,2回しかやったことがないからって、これは酷いな。
北斗とかジョジョとかに似てるし、もっと勝ててもいいと思うんだが。

で、2クレ目もアルク。
とりあえず弱中強をつなげればいいということが分かったのでだいぶ勝てるように。
しかし遠野志貴使いに乱入されコンボを入れられ撃沈。
何て事無い起き攻めに対処しきれてないね俺。いつものことだけど。



・Ti
もうダメダメ。
マスターでミス連発するわ、シラセで3分48秒だとかで鬱。
全盛期の腕はもう取り戻せないなこれは…



・ぷよぷよフィーバー
乱入する形で2クレ。もちろんどっちもリデルを使った。
どっちも勝ったけど、コンピューターに殺された。
こづれフランケンが使われない理由がよく分かった。ウザイキモイ




・ジョジョ
本日のメイン。1回も勝てなかったけど、楽しかった。
恐カキョのタイラップ設置からの攻めとか、DIOの弱ムダァッと屈強のコンボで転ばすとか、
色々やったけど勝てなかった。戦いの年季が違いすぎますよ。



・カプエス2
乱入してぶっ殺された
以上
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぷよぷよフィーバー『ぷよぷよフィーバー』は、落ち物パズルゲームシリーズ『ぷよぷよ』の第5作。コンパイル (テレビゲームソフト会社)|コンパイルの倒産後権利を
2007/01/24(水) 09:46:11 | アヤネの日記
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
