フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ただいま
やっぱり明日川口行きます



コスト+αが理由。ちょっとあることをしてきます。
撮影もしてきますよ。自転車でGC川口まで行きますよ。






QMA5稼働前に最後の遠征をしたいなぁなんて考えたりしてます。無かったことになる可能性が高いですが。

対戦メインでやりたいんですが、もうすぐ5稼働だからまず無理でしょう。でも5稼働後だとアニラン3がでるようになるまでボロボロだし…。アニラン3あってもボロボロだけど…。







とりあえず来週の3連休のうち2日は遠征しようと思います。場所は南越谷と浜松。
どちらもジョジョメインです。1/19に大会あるらしいので。

キャラは今のところ承太郎が第一候補で、アレッシーラバソミドラーらへんは頭の片隅にある程度。
変なコンボとかこれからいろいろ探してみようかなと思います。GC安定できるようになりたい…。

さっき初めて「青の掲示板」とやらを見たのですが、やっぱりサファリ的にはジョセフのほうがいいんでしょうかね?2回転しまくりますけど。デム成功率低いですけど。


we are the world. 1000回は泣けます。
学校の合唱祭で歌ったなぁ…。なんで選ばれたのか理解できないけど。
動画見る分にはいいけど実際に歌うのはなぁ…。音楽好きだけど…。
ちなみにこの曲は世界各国でオリコンチャート1位を取ったそうですが、日本は小泉今日子が阻止したそうです。KY?









we are the アキタカ。 1000回笑えますwこれは笑うしかないわw
歌詞とか千秋の「さなから」とかサンプラザ中野の叫びとか松崎しげるが本当に「we are the world」と歌ってたりとか、とにかくおもしろいw
かん!じゃ!は!ふね!
コメント
この記事へのコメント
フムフム


まあ好きなキャラ使うのが一番じゃ。



>HMJ
意味わからんw
すみません。うちのHMJがご迷惑おかけして。
ちゃんと持って帰ります(´Д`)
2008/01/09(水) 01:52:43 | URL | おじいちゃん #-[ 編集]
フォッフォ・・・




ってかサファリでよくね!?
2008/01/09(水) 00:53:25 | URL | HMJ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
