フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
九州のおもひで
>oumachanさん
こんばんは~。
「緋浮美」と「桜瀬琥姫」は前にも出ていたので答えることができました。あれは初見じゃ無理ですね。
人名はひねられると全く分からないですからね。「鈴木尚」で「すずきたか」というエフェが前に出ましたが、正直「高橋由」みたいに省略されてるものだと思ってました。

それにしても「さったみかし」は俺しか読めないwなんであんなふうに読んだんだろう?w







今日は九州に帰省してる間に撮った写真でも貼ってみます。
珍しくゲーム以外のものを撮ってます。



画像 026
元旦に行った温泉。「霧島温泉」とも呼ばれてるとか呼ばれてないとか。
とにかくすごい広いです。露天風呂が特に。
この日は寒くてしかも結構登るので雪が降ってました。露天風呂は寒かった。





画像 025
1/3だか4だかに鶴を見に行きました。
下の方に「WELCOME TO IZUMI」と書いてあるように鹿児島県出水市です。「出水」で「いずみ」と読むんです。
ちなみに展望所は5時で閉まってしまい入れませんでした。





画像 024
仕方なくツルのいる場所へ見に行くことに。
子供が入ったりしないように柵ができてます。奥にうじゃうじゃいるのがツルです。






画像 023
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
多すぎだろw






画像 021
こんなものがありました。野鳥の会の人が数えてるとか。本当なのかな?さすがにこれはきついでしょ。キレるよw





画像 020
飛んでるツル。これじゃあツルなのか全く分かりません。








画像 019
最後に祖母からもらったカエル。黒くて見づらいですが。
どうみても川平啓太です。本当に爆砕せよッ!

個人的には「爆砕」と言ったらロードローラーなんだけどな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
