フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うp
今日は戦記のほうをまとめようかと思ったんですが、昨日急にゲーセンに招集されて店内対戦をしたので、それをうpしますね。



ファイルバンク
パスワード:mudamuda

俺の声と手ぶれに注意。久々に高校の友達と遊んだのでついテンションが上がってしまいました。
前に遊んだときは店内対戦しなかったのでかなり久しぶりでした。




実はMFCも録画したんですが3人麻雀で20分超という酷いことになったのでやめました。5本場はないわ…。





続きで店内対戦の感想を。
1戦目 黄金クオリティがボロボロなのでもう1回やろう編

FFはいつもどおり分からないです。あの問題よく見るけどFFやったことないんで知りません。
アニラン3は知らない問題ばかりだし…。回収が甘いなぁ…。
あのワニは知らんてwよく見たら「これが私のご主人様」なのね。ほとんど見たこと無いけどいたような…。
アペニン山脈は実際にあるんですよ。裏をかいたのが失敗でした。COMだもんね…。





2戦目 やっべぇ富士吉田市じゃねぇ編
アニラン3はいつも通りといった感じです。鉄拳問題はさっぱり分かりません。あの問題はいろいろ分岐するので覚えられないです。ポップンは初見+適当でしたが、正解しました。覚えないと…。
「富士市は静岡ですが」の分岐は富士吉田しか見たこと無かったのでつい山梨を押してしまいました。





3回戦 アニエフェの強さは異常編
今回は全員武器を変更というルールでやりました。
アニエフェは個人的にうまいと思っているのがあんまりでませんでした。「空木」は前に覚えたつもりだったのに…。

「藤田和日郎」、「熊耳武緒」、「矢立肇」、「曲神記」、「司馬宙」、全て読めれば立派な青い人です。是非覚えましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
