フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
明日からはQMA4!!
来る1月24日





Q M A 4




この日をどれだけ待ち望んだことが。
明日からはプレイしまくりですよ。
しかし、サファリにはQMA4のことが全く書かれていないわけだが
どういうことだ?サファリは入荷しないのか?まあいろいろ回ってみるか。明日は動くぞー。



しかし早く動いてほしいものですな。
1月25日が誕生日なので、27日と28日に遠征しようと思ってます。
しかし動いていないなら遠征の意味がない。あぁ困った。こっちはちゃんと準備してるのに。


QMA4のノートを買ったり、貯金をしたりとか


貯金に至ってはすごいですよ。

20070123220435.jpg


この貯金箱に100円を満タンまで入れると約8万だとか。もちろんそんなの無理だったけど。

とりあえずぶっ壊して数えてみる。
1…2…3…4…





160枚



QMA4用の財布(小銭入れ)にぎりぎり収まりましたが、やばいw
鈍器と化しましたw
もし落としたりしたら大変だなこれは。60枚くらい減らそう。うん。





あー、楽しみだー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
