フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
すんごい疲れた南越谷
>HMJさん
今回は出ないんですか。残念です。
次回こそは出てくださいねw







今日は先週よりも1本早いバスで行きました。1本で1時間違うのでかなり早くつきました。12時頃だったかな?
当然誰もいないのでジョジョやったり兎やったりで時間をつぶしてました。

時間が近づいてくると人も増えてきました。乱入したりしてみたんですが、全く勝てないです。無理。フルボッコ。
攻められないし守れないし。たぶんGCほとんどしてないような…。タイミングずらしてくるんですもん。




大会はリーグ戦なのでとりあえず3戦はできました。が、やっぱりフルボッコです。1勝もできませんでした。
言い訳すると、あんまり動かせなかったような感じがします。CPU戦とかして思ったんですけど、どうも鈍いというかなんというか。
まあ1000%ぐらいの力が出せても勝てないとは思いますが。






今回はいろんな人と対戦できたしサファリ勢の方々と交流できたので非常によかったです。結局1勝もしてない(1回は勝ったかな?)とかマッハ太郎ジャブがうまく当たらなかっただとか空中プッツンがあんまり出なかっただとかはこの際どうでもいいです。ありがとうございました。



空中プッツンはAHVB並に強いと思うんだけどなぁ…。強いと言っても光る早さと光ってからの攻撃判定の出る早さが似てるだけだけど。
コメント
この記事へのコメント
フム
なかなか成長したようじゃの。フム。

太郎はもっとブレイカーぶっぱなしてもええぞ。
ただ、反確じゃから当たらないと思ったら消す事じゃ。

GCは、中級者以上相手だと対空と確認してからくらいしか使えんの。GCばかり狙ってるとわざとGCミスらせるという事もしてくるしの。フム。
2008/01/20(日) 21:58:07 | URL | おじいちゃん #-[ 編集]
フォッフォッフォ

今日も見てたぞww

成長したな!!

わしも次回は出るでゴワス。

空中プッツンは反撃確定+火力なしで
微妙な技だが個性を出すのはいいこと!
センスでカバーしましょう。

結果は残念だったようだが
楽しめたかな?

新しい刺激があればいいが・・

動かせるようになってきたら
後はコンボ練習して対戦して勉強する
って感じですね!
爺に聞けば何でも教えてくれるから安心せい!!
2008/01/20(日) 01:06:35 | URL | HMJ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
