フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日こそは
>HMJさん
空中プッツンは相手の空中攻撃を見てからでも返せるような気がするので意外と用途は広いかもしれません。
まあ対空なら太郎ジャブでいいんですけどねw

大会に出てから少しモチベーションが上がってきました。やはり強い人と闘うのは刺激がありますね。
1勝できるようになりたいです。事故でもなんでもいいのでw





>おじいちゃんさん
先日はお疲れ様でした。
やっぱりブレイカーはなかなか使えますね。あの日はあんまりぶっぱなせなかったしヒット確認もできませんでしたが。
消した後行動できそうでできないのがなぁ…。あそこから投げとかまでいければいいんですけどね。

GCはずらされまくりました。ADVとか割り込みもできそうなんですがそうすればまた戦略を変えられてしまうので手も足も出ませんでした。
CPU並の反応ができればいいのになぁ…w







今日はしゅうさんから回ってきたバトンに答えようと思います。
実は何日か前から書こうと思っていたんですが、睡魔に負けてしまい書けませんでした。今も眠いけどw




「萌えバトン」だそうです。「もえ」で「萌え」が一発で変換できるのはヲタである。たぶん。
「燃え」でもヲタかな。どっちもヲタでいいやw



☆まずあなたの性別は?


☆好みの年齢は、自分からどれくらい離れているのが好みか
2次元的には結構広いけど3次元は興味がないので答えられません。解無し。

☆好きな性格は?
やさしいとかまじめとか言われることもあるが短気、泣き虫、内気、の3要素を持つ糞キャラ

☆好きな口調は?
やさしめのでおねがいします。

☆好きな髪型は?
短い方が目にかからないし鬱陶しくないので個人的には短めが好き。
よっぽど派手でない限りそんなに他人の髪型は気になりません。

☆髪の色は?


☆目の色は?
黒?茶?よく分からん。角膜だとかそういうのは生物やってないんでよく分かりません。

☆めがねは好き?
嫌いではないけど好きかと言われたらそれほど好きではない。中のほんのり上程度?

☆めがねが好きならどんなデザイン?
小さめのがいい。大きいのはいろいろと困る。

☆肌の色は?
いたって普通なはず

☆身長はどのくらい?
170ぐらい。もちろん㌢ね。

☆好きなアクセサリーは?
アクセサリー?そんなもんしらねー。

☆そばかすってありだと思う?
問題ないっしょ…。アリアリ。喰いタンだってアリなんだから。
そばかすナシって人はそばかすの人を否定するわけだから憲法違反じゃないかと思う

☆動物耳がついてたら何耳が好き?
2次元的には猫。他でもいいけど。3次元的にはどれもアウト。耳つけるくらいならDIOのコスプレしたほうがマシw

☆動物耳ってありだと思う?
2次元的にはアリアリ。3次元的にはチョンボ

☆胸の大きさは?
よく言えばぺったんこ
悪く言えば男に聞くなw

☆全体的にスラーとした体型と普通、それともぽっちゃりどれが好き?
どんな体型でも尊敬できる何かがあればなんでもいいです。
そういえばジョジョラーはふつう~やせが多いような…。

☆相手の好きな雰囲気は?
3次元ならやさしい人。2次元ならもうたいていOK。

☆好きな表情をすべてお書きください。
2次元なら結構広い
3次元なら…なんだろ。水谷豊さんはかっこいいな。俳優さんの表情はどれもいい気がする。

☆好きな私服をどぞ
トレーナーとジーパン(っぽいもの)で十分。暖かければよし。服の種類は正直よく分かりません。

☆好きなキャラクターをすべて(例)○○(××に出ているって感じでお書きください)ついでにどこがすきなのかもお書きください。
2次元はほとんど好きな人だらけなのでとりあえずジョジョに絞って書きます。

・太郎
ご存じ3部の主人公。頼りになる太郎ジャブ、スタブレなどはもちろん、漫画でもかっこいい。
相棒感覚なのでそんなに好きという訳ではないですが…。

・ジョセフ
頼れるけど微妙に頼れなかったりする。デムかっこいい。2択かっこいい。リサリサかっこいいけど弱い。
本体D攻撃からデムなんてできないです。ゲージは起き攻めに使いたいです。でも起き攻めできません。ダウンさせられません。

・ミドラー
D屈弱→立弱→立強→槍の永久を発見しTUEEEと思ったら槍ADVからフルボッコでした。
いいキャラだとは思う…けど…。

・チャカ
シャナに劣るし負けるけどかっこいい。でも使い方が分かりません。
起き攻めの投げは結構早めに投げ抜けを入力しないといけないみたいです。
デムの「しゃぁぁ~!」とコンボの「ぶったぎってやるぜ~!死ね!はっ!んどりゃっ!」がかっこよすぎる。チャカをシャナにしてくださいカプンコさんw

・ホル
キノに負けるし劣るけどかっこいい。ホルというかJ・ガイルがかっこいい。というか最強のコンビがかっこいい。214攻のやつはいらない。
軌道もかっこいいけど、やっぱりJ・ガイル。かっこよすぎ。
噂によるとユウ&サツキはホルホース&J・ガイルのパクリらしい


・アレッシー
よく分からんコンボから「えらいえらい~」がかっこいい。強い。参りました。
最近になってやっと立強からのデムの猶予が長いことに気づきました。あれならヒット確認可能かも。

・誇ジョ
屈弱→屈中→シイイイイイイイザアアアアアアアアのコンボを見て尊敬するようになりました。
どんな動きすればできるんですか?wショウオリのほうができる気がするw

・ラバソ
最強じゃないかと思ってるキャラ。たぶんRPGのラスボスくらいならパーフェクトで勝てると思います。
行動全てがかっこいい。そしてウザい。声とか動きとか技とか全て。
ラバソはもっと優遇されていいはず。



☆なんて呼ばれたい?
本名では呼び捨てで、HNではさん付けで。まあ「よぉブレイズ」なって呼ばれたこと無いけどw

☆好きなコスプレをすべて
何かのキャラの服ならOK。メイド服は…もうメジャーというかなんというか。

☆好きなシチュエーション
2次元なら夜に二人っきりとか。でも三角関係は好きじゃない。純愛でお願いします。

☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねえさま系?
ロリコン(2次元限定)

☆さらにぶっちゃけますと?
ショタコン(2次元限定)

☆今までの回答をお好みでくっつけてみてください
DQ5の糞ゲマジャミゴンズミルドラースその他大勢をフルボッコにしたい。マグニとかケーブルとか混ぜていいから。

☆最後に5人に回してください
あにべあさん
oumachanさん
哲雄さん
烈火さん
ももかんさん

やりたくなければもちろんやらなくてOKです
やりたければどなたでもOKです
光返しはされるときついのでやめてください。なるべくぶっぱしないようにがんばりますので。
コメント
この記事へのコメント
ご指名ありがとうございます(笑)バトン受け取らせていただきました。頑張って答えましたよー。

まあ一度見てやってください(笑)。
2008/01/24(木) 23:50:36 | URL | oumachan #-[ 編集]
フム
フム。

って、ちょw
スタブレ消して投げは超有効じゃぞ。フム。
サファリのデーボくらいになら面白いくらい決まるぞ。フム。
知ってる人は消す事を前提で光ったり攻撃だしてくるがの。フム。
今度試すとよいじゃろ。

ちなみに爺は頼りになりません。俺の中では一番頼りになるけど、それでも頼りになりません。愛があるだけじゃやっていけない状況も多々あります。

それと、ぺったんこより特盛ッ!の方が使用用途が多いので大好きです。
2008/01/24(木) 01:45:20 | URL | おじいちゃん #-[ 編集]
俺指名かい!www
後日頑張って書きますわ。はい。
2008/01/24(木) 01:09:11 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
サファリのデーボに勝てれば中堅だよ
2008/01/24(木) 00:09:18 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
