フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
祝!18歳
今日で18歳になりました





ぶれいず は 18さい に なった!
HPが 150 さがった!
こうげきが 92 さがった!
ぼうぎょが 136 さがった!
すばやさが 60 さがった!
かしこさが 22億7000万 さがった!
アニヲタ度が 11 さがった!
ゲーヲタ度が 23 あがった!
ぶっぱが 354 あがった!
パチンコ屋に はいれるようになった!
18禁に手を出すことができるようになった!






18歳であることに素直に喜べません。受験的に。
パチンコに行くのは我慢しようと思います。減るのがやばいので。
というか大花日とファイヤードリフトしかしたくない。でもないだろうからやらない。百景はだめ。

最近無性に麻雀をしたくなりました。それもゲームとかじゃなくてリアルで。
でもみんな受験だし、メンツが…。






コメント返しは次回で。すいません。
コメント
この記事へのコメント
18おめっとー!  って!

ちょwww下がりすぎww
そんな事言ったら俺なんか…
やりたい衝動に駆られると思うけどまずは目の前の事を片付けてからだぁね。
頑張れ、超頑張れ!

そう言えば18でもう一つ身に付いたスキルがあるんじゃないかい?

堂々とアニラン6、要はエロg(以下略 
…ごめん_l\○_
2008/01/27(日) 19:57:59 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
