フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
バレンタインデー
>名無しさん
回り込みを見るのはかなりきついです。デーボは早すぎるので…。
人形に攻撃しようとは思ってるんですが、投げられたり本体に近づかれたりで対処されてしまいます。
この前の南越谷でデーボ使いに対してうまく動いてる人がいたのでそれを参考にできたらいいんですが…。




>スタンさん
お久しぶりです。試験お疲れ様でした。
5でもよろしくお願いします。





風邪で悪夢というか幻覚っぽいのを見ました。
なんかとてつもないクソゲーが頭の中にずっとあって、常に動いてて寝れないというか気分が悪かったです。
風邪引くとたまにあるんですよね。夢というよりは「起きてる」感覚があるので幻覚…なのかな?





さて、今日は2月14日。




PDVD_022.jpg
そう、バレンタインデーです。
俺はもちろんもらえません。外出してないので。正直どうでもいいです。
え、画像が怒ってる?気のせいじゃん?
ちなみに国生さゆりの「バレンタイン・キッス」とかいうのは理解できません。俺にはそんなにいい歌とは思えない…。





バレンタインデーとは、もともとは「愛の誓いの日」であり、チョコとかどうでもいいんです。
日本ではチョコですが、本来はチョコ+愛を告白する日らしいのです。
つまり、

PDVD_000.jpg
「先輩!その…こ、これ…受け取ってくださいっ!」

という2次元ではありがちな光景が昔の日本にもあったというわけです。今では義理チョコとかでその機会が減りましたが…。
ちなみにこの場合はジャム?ヘド?どっちでもいいけどジャム前転に投げ確定するキャラって邪DIOくらいかな?邪DIOも無理?



義理チョコといえば…
やっぱりポッキー

PDVD_007.jpg
「あ、アンタにはポッキーで十分なんだからね!」


でもあんまり記憶にないな…。さすがにそんなにせこいことはしないか…。というか最近バレンタインで女が男に渡している記憶がない…。






チョコもいいですが、チョコばかりってのもマンネリ化してると思うんですが…。結構続いてますよね。
ここらへんでそろそろ他のにすればいいんじゃないでしょうか?

例えば…バニラアイスクリームとか。

PDVD_019.jpg


………ないか。
実際もらったら泣きたくなります。「バレンタインのお返しよこせ」商法並に酷いです。




PDVD_002.jpg
チョコをもらうのもいいですが、チョコの食べ過ぎには注意してくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??ý????ĩ????ήФ?Τ?ľä???Τ??????
2008/02/22(金) 13:27:57 | ???????
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
