フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
QMA4最終成績 +バトン
①回された人が指定されたキャラ口調で日記を書くこと。
②日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
③回されたら何度でもやること。
④アンカーを突っ走ることは禁止されている。
⑤口調が分からなくてもイメージで。一人称も、そのキャラのもので。
⑥コレ以外のバトンとかもらっても、その回してくれた方の呼び方も、そのキャラの呼び方にする。
⑦最後に、回す人を絶対四人指定。



というわけでいつもどおりラスクでいきたいと思います。
ラバソも考えたけどラバソはヘドして食ってGCしてジャムして死ぬぐらいしかないから却下。




こんばんは!今日はボクとおにいちゃんの1年間いっしょに頑張った成績を載せていくね!
この1年間は本当にいろんなことがあったよね。おにいちゃんを助けることができなくてごめんね。
でもボクは何があってもおにいちゃんへの気持ちは変わらないよ!これからもがんばろうね!





画像 038
まずは総合魔法石。ゲームサファリだけで半分も稼いでいたんだね。たくさんやった覚えはあるけど、ここまでやってたのかぁ…。





画像 039
次は予選回数。
やっぱりできてないほうなのかなぁ…。もうちょっと優勝回数増やしたかったなぁ。





画像 040
次は総合成績。
途中から正解率があんまり変わらなかった気がするなぁ…。
次はもっと正解率上がるように頑張るぞ!




画像 043
次はノンジャンル。
あれ?いつのまにか正解率が…

アメリア「ちょっと!4文字の正解率が30%以下ってどういう事!?
それに何なのこの正解率は!かなり予習してたのに!」


え!?ボ、ボクそんなに間違えてないですよ!き、きっと運が悪かっただけですよ!




画像 044
次はアニゲ。
やっぱりアニゲが1番だよね!

マロン「う~ん、でもゲーム好きな割には60%切ってるし、まだまだえらくないかな~。
もっと立強ヒット確認デm…コホン、ゲームだけじゃなくてアニメのほうも勉強しないとダメだぞ!」


あ…アニメですか…。なかなかとっつきにくいんですよね…。
アニゲを選ぶ以上アニメが避けられないのは分かってるけど…。




画像 045
次はスポーツ。
50%切っちゃった…。昔は50%超えてたのに。

ガルーダ「全体的にランダムが低すぎないか?エフェクトもあまりできていないようだぞ。もっと外に出ることだな!」

外に出るのは関係ないのでは…。でももっとスポーツは勉強しないと。
マロン先生は「『ジーコサッカー』をやればいい」って言ってたけど…。




画像 046
次は芸能。
あれ?スポーツよりも正解率が上だ。

フランシス「なんだ、君は何だかんだ言って芸能は嫌いじゃないんだね。僕の愛が通じたのかな?」

い、いや…それは違うと思います…。予習してないし…。
でも確かに芸能では前より落ちなくなったかも。実力がついてるのかなあ?




画像 047
次は雑学。
意外と正解率いい…かな?

リディア「あんまり予習してなかったけど正解率はいいのね。
勉強すればもっと伸びるわよ。」


ボクには実は雑学が向いてたりするのかな?
マロン先生は「漫画で雑学は補える」って言ってたけど…。




画像 048
最後は学問。
うーん…。

ロマノフ「おぬし、現役学生じゃろ?それなのにこの正解率とは何をやっておるんじゃ!」

ご、ごめんなさい!でも習ってない問題ばっかりだから分からないですよ!








改めて見て思ったけど、ボクなりには頑張ったけど他のみんなには到底及ばないんだよね…。みんなすごいなあ…。
ボクも一生懸命頑張ってるのに、なんでこんなに差が開くんだろう?なんで決勝で負けちゃうんだろう?




rasuku.jpg

ボクはもっと強いハズだと思ったのに…。






あ、そうだ、回す人4人だね?どうしようかなあ…。







うーん、誰でもいいや!持って行きたい人は持って行ってね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
