フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
【クソッ】QMA4のガイドライン【クソッ】
今日は学校終わって速攻で池袋へ!
さーて、あるかなあるかな、アルカナハートQMA4




・サファリ
ねーよ

・ディンドン
ねーよ

・B-ZONE
ねーよ


・サントロペ







長蛇の列






しかも2chによると連コがデフォのすくつ(ry)らしい。
限定カードも売ってないし、安定してやれるのは2月からということになりそう…
しかも入荷予定書いてあるのゲームストリームだけかよ。なんで書いてないんだよ。







とりあえずQMA4のまとめ
・新キャラはまだいない
・引き継ぎは先生やメダルなどなど結構引き継がれるっぽい
・イベントメダルはマジカに換算=4にはイベントメダルない
・現在所属している組から始まる(階級は全員修練生)
俺はユニコから始まるわけだ
・予習の正答が出ない(たぶん新規も)
・多答に1問、答え無しが正解のこともある
・階級が上がると選べるジャンルが2つ増えるらしい
・優勝時のグラフィック(?)が一新
・決勝だと相手の正答率が表示される
・上にはドラゴン組とかいうのがあるらしい
・キューブは問題文が消えるらしい
・問題は3とそんなに変化はないとか(これからの配信で変わると思う)
・多数決は人間のみ、形式のみ(芸能とアニゲのどちらかとかは選べない)
・エロアロエ 逆から読んでも エロアロエ  byワイリー









まあここに書いてもほとんどの人見ないし転載氏ねだし、wikiに書かれるのを待ちますかな。

くそっ、俺はまだ待たなくてはいけないのか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
