フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「動く」
>名無しさん
あ、勝てなさそうな相手ですか。なら大丈夫ですw
入らなそうな気配があればガンガン入っていこうと思います。ただ気配察知が難しいんですけどね…w




>あにべあさん
確かに作画変更は気にしますね。テイルズもいのたまさんか藤島さんか気になりますしw
女性キャラは良くなったらしいですが、男性キャラは…。特にラスク見てないから不安です…。

スト3なら結構いいっぽいですね。個人的にはスト3好きじゃないですが…w





>烈火さん
別物…となるとなじむのは結構きついかもしれません…。
ルパンもモンキーパンチとそうでない人での人が2極化してる感じがしますし。
まあQMAはそこまでならないと思ってますが…。







いつの間にか国立入試が終わったとか。お疲れ様でした。
でもまだQMAは自粛です。しなきゃならんのです。なんとなく。
ちなみにQMA自粛であって近くのゲーセンには行ってるという最低ぶりです。主にマヴカプ2で遊んでます。ストーム強いん?
そういえばこの前ジョジョでホルで乱入されたけど、相手がジョジョ知らないのか起き攻めビートがずっと決まった。さすがに途中でやめたけど。

もっと赤羽は評価されてもいいはず。QMA置いてください。あと王子にZYXを返してください。ナムコ自重してください。
ZYXはほとんど行ってなかったけど神だったはず。KOF2004あったしw
ジョジョもあったらしいし。あそこでやったのマヴカプ2とTiだけだな。




最近運動するようになりました。なんかしらやってみようかと思って。
近くに土手があるのでそこで走ってます。とりあえず今の目標は3Kを余裕で完走できるようになることです。もう衰えが激しい…。

まだ勉強の段階には入ってませんが、早く入れるようになりたいと思ってます。早いとこ「熱い三流」になりたい…。
この間久々に天の18巻読んだらまた心が変わった。福本さんすごいや!




続きでビジュアルクイズ(仮)
Q:次のゲーム「marvel vs capcom 2」のキャラの中でダルシムはどれ?

PDVD_083.jpg





Q:次のゲーム「THE KING OF FIGHTERS XI」のキャラの中で麻宮アテナはどれ?

PDVD_084.jpg






知識よりも「ウォーリーを探せ」に近いですw
そのうち「この絵の中でウォーリーはどこ?」とか出てくるんじゃないか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
