フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
偶機の魔法
明日は池袋が熱いらしいです。池袋が熱いのでサファリが熱いというわけではないですが、熱いかもしれません。
どちらにせよほどほどに全力でいきたいと思います。QMA:ジョジョ=1:2(金銭的には1:1)ぐらいになるかな?
いつでも大丈夫なように午前中から行こうと思います。朝起きれれば。






今日は北斗買ってきました。
ゲームショップのそばでなんと小中高とずっと一緒の友達と遭遇。幸い相手は気づかなかったので逃げることができました。今日は卒業式の練習とかだったのかな?


北斗は廉価版が売ってなかったので通常版を買ってきました。
かなり忙しいゲームですね。ブーストやら低空ダッシュやら。でもこれで練習すればヴァニラの低空ダッシュうまくなるかも。使わないけど。
ケンシロウを練習しましたが、あんまりコンボができません。できるにはできるけど星奪えないし、奪っても百烈拳をコンボに組み込めないし。

それにしても「傷あり」と書いてあるわりには傷が付いてませんでした。これは前に別の店で買った「アラジンA」でもそうだったんですが、なぜ?店のサービス?俺の目が悪いだけ?どちらにせよ安くて正常に動作するなら問題ないですが。







明日はどう転んでも楽しい日になる…はず。
コメント
この記事へのコメント
午前中!?


フム。なら儂も早起きするかの。
2008/02/29(金) 23:21:34 | URL | おじいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
