フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サファリは神
>おじいちゃんさん
開店直後のゲーセンはいいですよ。人がいないしいつもより微妙に静かです。
格ゲーでは人がいないのはデメリットですがw







朝10時過ぎにサファリへ。
なぜかジョジョが移動してました。TAPのすぐそばです。ずっと前の位置に近くなりましたね。あの頃に比べればかなり強くなった気がします。



ジョジョではアレッシーとラバソを投入。


・アレッシー

立強ヒット確認デムが何度か成功してよかったです。
蜂の巣をぶっぱなすとかなり強いですが、空中の相手に当てると前受け身から死ねます。途中で止めるべき?
影伸ばすと立強からのデムが繋がりません。ショック。でも遠距離のデムなら反撃確定状況が増えそう。
Son6中はもっと多用してもいいかも。でも相手ギリギリの状態でやったら殺しきれないことが2回ほど。過信は禁物。



・ラバソ

いつも通りでした。としか言いようがないw
やっぱりアレッシーよりは動けないですね。これがキャラ差か。





アレッシーも前半は動けていたんですが、後半は集中力が切れてぶっぱばかりになってしまいました。なので早めに切り上げました。
やはりジョジョは原作同様に精神力が重要ですね。





帰る前にMJ4をやりました。新規カード購入。
初プレイは300円で1位4回、3位1回でした。
タイムなしにしてれば200円で済んだんですが…。タイムオーバーで100円追加は45秒なのね。90秒にしてよ。


内容はかなり良かったです。ツモあがりが多かったし、裏ドラ乗るし。裏が4枚乗って倍満までいったときもありました。


MJnet登録しようとしたら有料なのか…。MFCもそうだったし、そりゃそうか。


ちなみにMFCもサンマをやりましたが、2回とも2位。500点差で負けたりしてショックでした。あと2個で昇格なのに…。








明日は病院行った後に池袋…かも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
罰??ä ή裳 ?Ρ?Υ????????ĤήС¤ήХΤ???... ??顢??ä ή裳 ?Ρ?Υ????????Ĥ??ήФ??
2008/03/07(金) 19:17:08 | ¡??ä ή裳 ?Ρ?Υ????????ήС???
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
