フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
神が舞い降りた
>oumachanさん
今回のフェニはかなりきついですよね。しかも3回ともいい成績じゃないと昇格できないし…。
これは自分ではドラ組一生無理かもしれません。賢者にすらなれないかもしれないです。今回厳しいですね…。

自分はフェニミノスパになりそうですw



>しゅうさん
自分にとっては芸能と雑学が敵ですね。全然分かりません。
確かにアニゲはやってないとまず分からないから苦手な人も多いです。でも知ってるゲームやアニメの問題が出てきたときの嬉しさは一番だと思います。

自分はまだ春休みの予定は決めてないですが、たぶんQMAしてると思います。次回はフェニでマッチしてみたいですね。その前に自分がフェニステできるかどうかですがw








今日は卒業式でした。
友達誘ってゲーセンへ。数人来ると思ったら一人だけでした。まあその人にしかメールしてないから当たり前だけど。



で、MJをしたらとんでもないことが起こりました。奇跡です。
俺が起こしたのではなく俺のカードで友達が起こしたんですが。











MJ4 奇跡の牌譜














いやーMJのリプレイシステムはいいですね。
この局はやばすぎでした。テンションやばくなりました。「駆けめぐる脳内物質っ…!」状態です。
9萬を引いたときは思わず叫んでしまいました。和了った後は写真を撮りました。そのときはフラッシュが出てしまって画像が糞だったんですが、リプレイあってよかったです。


13面待ちは初めてです。国士無双は2回和了ったことがあるんですが、もちろん13面なんて無理でした。そのかわりどっちも親でしたが。
アニメやゲームやテレビの感動シーンみたいな身震いが起こりました。よくわからない「何か」が起こった瞬間でした。


卒業式の日にこんなことが起こるとは、これが今までとの自分と決別する分岐点のようなものなのでしょうか。それとも気のせいでしょうか。
3年分くらいの運を使い果たした気分です。







まあ結局は友人のプレイだったので俺は関係ないと言ったらそれまでですが。
俺のプレイではないから俺は今まで通り何も変わらず酷い人間のままでありそうです。
コメント
この記事へのコメント
ちょw国士13面待ちってww
すごいっすね!w

いいもの見せてもらいましたー。こういうのって他人のでも身震いしますな。
熱いわぁ・・

ここ数日は周囲を警戒しないといけませんね・・・(w
2008/03/08(土) 22:47:22 | URL | ももかん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
