フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
ドデカミンおいしいよドデカミン
久々にプロフィールを変えてみました。ジョジョは必要ない?




学校の卒業式が終わり、もうそろそろみんなフリーになる頃です。まだ国立後期などがあるようですが



春休みに向けて予定がいろいろと入りそうです。
例えば、



・いとこの友達が俺の家に遊びに来る
微妙に確定事項ですが、意味が分かりません。
いとこの友達とは顔を合わせたことなんかありません。赤の他人。なのになんで俺の家?
まあ昔から俺の家に集まってたから可能性としてはありえるけど…。
何の話すればいいんでしょう。スマブラやるらしいですが、俺持ってないからあんまり分からないし…。QMAやってるのかな…。



・中学校時代の友達が俺の家に来る
ありそうです。が、させません。ゼッタイ。どうせ遊んでもつまらん。
ヲタの少なさが異常。いや、正常なのか…。
留年のことで叩かれるくらいならゲーセンに行ったほうがマシ。



・高校の友達と遊ぶ(非麻雀)
4月までに1回はあるでしょう。
ゲームならいいけど、カラオケとかボーリングはそんなに得意じゃない…。




・高校の友達と遊ぶ(麻雀)
リアル麻雀いいよリアル麻雀。
覚えておいて損はないですよ。たぶん。
徹夜するのかな…。体力がもたないような…。




・QMA遠征
まだ未定ですが。春休み前でも今のところは暇ですし。




・ジョジョ大会
2on2らしいです。どうしよう。
前回の大会では俺が一番下手だったので、相手に迷惑がかかってしまいます。
一人で2キャラとかできないのかね?まあアレッシー以外は太郎もラバソも結構死んでますが。






とりあえず明日サファリ行きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
