フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
忙しいことはいいこと?
>くろろさん
お久しぶりです。
「ポイッターズ」ですね。ありがとうございます。
スロットは問題によってはかなり答えの選択肢があるので問題も覚えないときついみたいですね。
4文字のほうが簡単かも…。






一昨日はいとこの友達が俺の家に来て、今日は友達の家に泊まりです。
なんというスケジュール。
ちなみに15日は疲れてるので出かけないかもしれないです。
16日は某ゲーセンに突撃予定。ヒント:北斗






そろそろノートンの期限が切れそう…。どうしよ…。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー。

以前は遠征迎撃してくださってありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
そしてコメントも遅れましたね(汗

日記のコメ返しを見るからに、検定はKONAMI検定をやってるのでしょうか?w
スロ・ビジュアル・タイプ・線・順当て・多答を抑えるとSランク取れますよー。

それにしても問題覚えるのも大変なので地道にがんばってくださいね(;^ω^)
今作でもマッチできるといいですね!
2008/03/16(日) 01:57:29 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
