フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
スポンサーサイト
簡易更新
>ハルさん
検定はコナミしかやってないですw
線結びとかはあんまり出ないんですよね。四択、連想ばっかり…。出ても落としてしまうんですがw
最近はあまり回収してないですね。うろ覚えで回収したりはしてるんですが、出てこないですw

マッチしたらよろしくお願いします!今はミノなのでまだマッチしないと思いますが…。








更新しようと思ったけどめんどくさくてしてませんでした。すいません。
いろいろあったことをちゃちゃっと書こうと思います。




・友達と泊まりで遊ぶ
すごい疲れた。オールしました。よくトランプだけでオールできたもんだ。
実際には6時頃に寝てしまいました。といっても、寝たという認識はないんですが。起きても疲れ取れないし。


     _  ___
    7ィ =ミ´三`ミヽ     みなさん 何を企んでるか知らないが・・・・・・
    1 ll f"゙''"1ヽミヾ`、   悪いことは言わない 早寝早起きすることだ・・・・・・!
    リ|ルリ  r‐ヾミヽミ、|
    lせ〉 せラ ||ヽll|     ダメです 「徹夜」 はダメ・・・・・・
.    | く 、    リソ ll|     あれはノーチャンスです・・・・・・!
     lヾニニフ /ll|_l_|
-‐ '' "´ lヽ= /|l |l| ≡`" '' ‐-   現実です・・・!
≡≡≡ |リ|`<./|ル′≡≡≡≡   これはゆるぎなき現実・・・・・・!
≡≡≡≡レ〈 〉、|≡≡≡≡≡≡



12時か1時に寝るようにしてます。
これじゃ徹夜麻雀ができない…。





・スマブラX
いとことやってました。俺は「いとこ」の名前を入れて入ってます。そのときによって「○○いとこ」とか「いとこ○○」とかになってますが。
アイクラ、ゲムウォ、ルイージ、マリオ、ドンキーなど。ピカチュウは糞っぽいのでやめました。

飛び道具やリーチの長い技でガン待ちする人が多いので全く勝てません。待ちガイル嫌い…。
1回こちらもガン待ちしたら相手が全く動いてきませんでした。こっちは本当に何もしてないので当然負けましたが、なかなか面白かったw

基本的に負けまくりですが、さっきゲムウォでマルス相手に3タテできました。あれはテンション上がるw



スマブラスレはAAは楽しいんだけどな。AA保管所とかあるのかな?




・QMA
やっとガーゴイル脱出。かなりキレ気味でした。3クレで脱出できないのは精神的にきつすぎます。
詳しいことはまた今度。




・MJ
2位が2回。どちらも序盤1位だったのに他の人が振り込んで2位というパターンでした。
1回ラス親で勝てると思ったんですが、まさかのツモ和了りで4位がトビで1位になれず。フリテンドラ単騎にしてればツモで勝てたかもしれない…。でもやっぱりツモ和了りしたくなっちゃうんですよね。だってツモったんですもんw




・連ザ
ちょこっとやったけど、面白い。これは叫ぶのも…いややっぱり分からないw
最近はガンガン(ガンダムvsガンダム)になったらしいです。でもやらない。




・UFOキャッチャー
今日友達とやりました。友達に1500円貸しました。
俺も麻雀牌が当たるとかいうのをやったんですが、どんどんずれてキャッチできない(=詰み)状態に。金が…。




・主役は銭形
今日ちょこっとやりました。チェリー取りこぼしでゼニガタイムになり、最後にルパンの車(すげーいいほう)から美術館→警官いっぱい+ゴエモンではずれ。来たと思ったのに…。





・北斗&ジョジョ
北斗楽しい。でも中野には行ってません。
最近ジョジョやってません。ごめんなさい。コンボ練習が飽きてきます。もっとCPU戦のモードを増やしてくれればよかったのに…。
やっぱりサファリですかね。でも次行く予定は20日…。
赤羽に強い人来てくれればいいんだけど…。赤羽は人いないしいても初心者だから乱入するわけにはいかないし。




明日はノートン振り込んできます。高い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
