フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お天道様は本当に空気の読めないお方
またいとこの家でスマブラやったんですが、スネークにボコられました。
いやしかし相手がいろんな意味で強すぎるw
勝って叩かれ負けて叩かれ、反論しようにもそのサイトは登録制なので無理。

いとこはもっと酷いですけどね。リアル叩き+暴力。勝ち目がない。しかも相手はボクシングやってるときた。完全な詰みゲー。0:10です。
ジョジョやってもハンデ4:8じゃ辛いです…。アレッシーは使ってないけど、かなりきついだろうな…。ちなみにマヴカプ2では1:5でも勝ちましたが、あれは強キャラゲーなので。



スマブラXは楽しいんですけど、やっぱり腹が立つことの方が多い…。
今まではほぼ10割いとこのせいでしたが、やっぱりオンラインがあるので…。
麻雀にしろスマブラにしろ他のゲームにしろ、オンラインで負けるとかなり悔しくて腹が立ちます。オフだと全然そういうこと無い。ふしぎ!





明日はQMSですね。

なのに雨とか…。テンション下がる…。
頑張って早起きするぞーと思ったのに…。
初めてこういうイベントに自ら参加しようと意欲を持ったのに、これは酷すぎる。
理解できない。なぜ雨を降らせる必要があるのかと小一時間アレッシーの練習をしつつ問いたい。
今日雨だから明日は雨じゃないだろと思ったんですが、7時前の天気予報で絶望ォォォでした。
遠慮して家に引きこもりたいところですが、今回はそういうわけにもいきません。なんとなく。
ロリやショタのためとかじゃないですよ。たぶん。





ちなみに明日はスマブラの大会もあるそうです。
もちろん俺は行きません。行ってもボコされるだけです。
いとこは行くようです。フルボッコにされてそのままスマブラやめてしまえがんばれー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
