フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最悪の失態
先日のクイズマジックシンフォニー(以下QMS)で、とあるソフトを購入しました。
それは自分で問題登録してQMAのような感じで復習できると聞いて即購入したんですが…。





無い





どこを探してもないです。ちゃんとリュックの中に入れたのに…。


考えられる可能性としては、
1,実は家にある
2,どこかで落とした
3,実は購入したときにCDをもらい忘れていた
4,盗まれた


1と3はほぼありえないです。ただ俺の家ではよく紛失があるのでありえなくはないですが、リュックからQMS関係の物を出したのは今日(俺しかいない)だし…。
3についてはちゃんともらったと思うし、もらい忘れてたら言われるだろうし。
となると2なんですが、リュックを開いたのがQMS会場のハイライフプラザいたばしとサファリだけなんですよね。あとは飲み物飲んだりとかはありましたが、落とすことはないです。
でももし道中で落としたら致命的。もう戻ってきません。
4だったら逆になんでこれだけ盗んだと問いたい。確かにサファリでリュック置きっぱなしとかあったけど、おっち~さんいたし盗まれるはずがない。盗むならリュックごとだし。





対策法
1,サファリで落とし物がなかったか聞いてみる
2,制作者にメールしてみる
3,諦める。3日くらい経てば忘れるかもよ。


1も2も俺は恥ずかしがり屋なので正直無理です。勇気がないです。仮に店員に聞くorメールを出せたとしても、無理な可能性が高いですし。
やっぱり3か…。今まで溜まった問題を一気に有効利用できそうな気がしたんですが…。




購入した300円は全く問題ないです。セットアップのCDが無いことが一番きついです。精神的に。
次回買えばいいやって考えもありますが、こういうイベントは次回とかいつになるか分からないので待つのは厳しいです。というか忘れてます。







あーもうやだ……。何やってんだ俺……。
よく物をなくす事があるけど、なんでこんな時に……。

明日一縷の望みに賭けてサファリに行きます。なかったらメールしてみます。
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~。
イベント初参加だったんだぁね。
オンリーイベントの規模だとあんな感じですよ。
個人的にはあのくらいの雰囲気が好きなんだけどね。

…年2回あるアレは…ゲフゲフ

嗚呼…折角の戦利品が…南無っす。
2008/03/22(土) 00:31:59 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
