フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
続・最悪の失態
昨日あれだけ書きましたが、





ありました。


枕の下に。






昨日ショックのまま寝ようと布団を出したら枕の下にそれはありました。超びっくり。
たしかに朝ねぼけながら布団の中でQMS関係のものをリュックから取り出したけど、まさか枕の下とは…。
灯台もと暗しってレベルじゃねーぞ!





というわけで(?)コメント返し。


>あにべあさん
お疲れ様でした~。
人数かなり多かったですね。コミケはすごいことになってそうですねw

戦利品は無事に見つかりました~w
枕の下は初めてでしたw





今からサファリ行って明日中野行く予定です。
QMAもしてきます。
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwナイス位置www

…そのオチは不覚にも吹いたわw
まぁ見つかってよかった。うん。
2008/03/23(日) 00:37:11 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
