フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
ひどいや!
サファリではMJとジョジョをやりましたがどちらも勝てず。
しかもジョジョが熱いのは明日だそうです。
つまり今日のサファリは無駄足ということになります。

今日戦ったチャカ戦もJ攻撃にGCができればいいんだけど、それ以外攻められない。特に収穫無し。
どっちかというとこれは駄目なんじゃないかとテンションが下がりました。全く勝てないです。


明日やっぱり中野はやめてサファリにしようかな…。
両方いけたらいいけど面倒だし…。
というか今日行ったから明日行くのだるい…。でも行かなきゃな…。






南越谷2on2のチーム名いろいろと考えてます。



・サファリ勢(ブラウザ的な意味で)
・マジアカ勢
・マロン&ロマノフ
・サファリじじい
・灼眼のチャカ
・2次元1択
・金返せ
・しょたこん
・SBR
・ピシガシグッグッ
・「おとなはウソつきだ」
・モヒカン
・オプーナ
・ゆっくりしていってね!





今思いつくのはこれくらい。
難しく考えると何も出てこないのでとりあえず思い浮かんだのを書いてみました。全部没になりそうですがw
コメント
この記事へのコメント
フム
なかなかセンスのあるチーム名じゃww



・マロン&ロマノフ
・オプーナ
・ゆっくりしていってね!
→元ネタがわからんww
があえてその方が面白いのかもw


・2次元1択
→最有力候補w


・「おとなはウソつきだ」
→若い時の口癖


もう何でもいいかのw フム
2008/03/23(日) 10:23:14 | URL | おじいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
