フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぷよぷよ! 10連鎖デフォになりたいなぁ
-.gif







一時期レートが1700超えたんですけど、
一人の人と40連戦して一気にレートが下がりました。
あとは4人通に逃げて終わり


4人通だとリデル使いをたまに見かけたりはするんだけどねー
2人だとリデラーがなかなか見つからない。
それにしても4人通は楽しいね。1戦抜けとかラグはちょっと勘弁してほしいけど。







そういやあ1/31にサーバーを変えるそうです。
その時にランキングを一気にリセットするのかなぁ。
リセットはいつでもいいけどね。どうせレート1000前後なんだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
