フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
続・ひどいや!
>あにべあさん
このオチは自分でも読めなかったですw予想できませんw
どこに何がある分からないもんですね。気をつけなければ…。




>おじいちゃんさん
マロンロマノフはQMAで、オプーナはwiiのソフトです。
ゆっくりしていってね!については自分もよく分かってないですw

大会までまだ時間があるので、いろいろと考えてみたいと思います。






今日サファリ行きました。が、ジョジョができない!




新台入荷かなんかでいろいろとやってました。といってもジョジョは消えないそうですが。消えたら人生オワル。GIGOにもあるけど、あそこは100円1クレだし…。

今日はQMAとMJだけやって終了。QMAはいい成績でした。MJはやっぱり酷かったです。まあMJ酷くてもQMAよければいいや。




検定試験やったりしてて気になったんですが、

画像 037


12問中10問正解で544点。Sランクなんて無理です。
Sランクのためには1問100点以上が最低ライン。なのに1問平均54,4点。検定試験やってますがこんなふうなことしかおきません。Sなんて本当は無いんじゃないの?





そろそろ遠征も考えないとな…。
とりあえず3/29までは遠征無しの予定。まだどこに行くかとかは決まってません。





今日思いついたチーム名
・2択したね!親父にもされたことないのに!
・処女の奇妙な冒険


処女の~は本当にあるらしいですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
