フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
予定表(仮)
まだあんまり候補がないですが、

・日本テレビ周辺
・フジテレビ周辺
・秋葉原
・川崎
・八王子
・千葉方面




らへんは確定かも。

日テレとフジテレビはなんとなく。日テレは絵で、フジテレビは○○大明神。


秋葉原は遠征迎撃とかレジャランが100円1クレになったときとかHEYで格ゲーやったりとか。
何かあったら行く程度で、何もなければいかないかも。


川崎はやっと18歳になれたのでウェアハウスに行こうかと。自転車で40分くらいの場所にウェアハウスあるけど、快速で川崎に行くのとそんなに時間変わらないような…。しかもそこは予習2回だし。
問題回収のための☆稼ぎをする予定。マロン先生も出さないと…。


八王子は近くに姉の大学があるので、いろいろあったりして行くかも。でも行かない可能性の方が高いかも。


千葉はちょっといろいろあったりして。行かないかも。そういえば某巨大ゲームコーナーに久々に行ってみようかな…。スロットとかたくさんあって、最寄りの駅から徒歩2キロで、ヘリコプターがあったりして…。前行ったの中2とかだったかな…。



ジョジョの大会で南越谷行きますが、ソラリスとかにQMAしに行ったりすることはないかも。ジョジョジョジョジョジョジョジョだと思いますw
しかも終バスが9時だから8時過ぎくらいには南越谷を出ないときついし。南越谷=ジョジョって感じだし。





今度京浜東北線以外のルートで行ってみようかな…。
赤羽ならいろいろあるし。埼京線とか高崎線とか。


あと環七通りをひたすら進むとか…。
でも自転車だと行きはいいけど帰りは死ぬほど暇なんだよなぁ…。






QMSで買って枕の下にあったりしたソフト「MQMA」を今日起動しました。
問題を何問か入れたんですが、40問近くで疲れてしまいました。
テレビ見たりとかDVD見たりとかでやりたいんですが、我が家の環境的に無理ですし。
とりあえず今まで晒した問題で確実に分かるやつ以外を登録して、さらに回収して答え調べて無くてブログに掲載してない問題が300問近くあるのでそれを片づけたりしたらあと500問くらい?
しんどいけど頑張るしかないか。


勉強?なぁに~、聞こえんなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
